
はあ…確実に商品送ったのに届いてないと言い張る。めんどくさ〜。確信犯…
はあ…確実に商品送ったのに届いてないと言い張る。めんどくさ〜。確信犯だろ。メルカリ辞めようかなあ
- ひまわり🌻(7歳, 8歳)

シャララン
ありえないですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちゃ
うちもありました😤しかも、メルカリ便で商品ポストに入れた通知あってから3日後とかに連絡してきて信用できませんでした💦それから私もメルカリから足が遠のいてます💦

ひまわり🌻
コメントありがとうございます!以前にしつこく値引きしろ値引きしろと言ってきて、できませんと言ったのに、どうしてもほしかったのか購入されて、届いてない届いてないの一点張りなんです。普通郵便なのですが、いままで300回以上取引してますが郵便事故なんて1回も無いのに。絶対に評価悪いにしてやると思ってます(笑)

I&S&K
迷惑な購入者ですね!
定形外ですか?定形外でも届かない事もあるので、一度郵便局に問い合わせてみてもいいかもです。そして相手の方にもお近くの郵便局に問い合わせお願いしましょう!拒否されたら、届いてないという事実を証明したくないんですか?拒否=届いたのに届いていないとおっしゃってるということでよろしいでしょうか?と伝えるといいと思います!
そして調べても見つからなければ、定形外での発送了承済みだと思うので購入者は諦めるしかないと。
そういった事がないよう、購入者が定形外から保証があるものに変えるようにしなければならなかったと思います。
かなり手間かとおもいますが、料金は必ず受け取って下さいねヾ(*´エ`*)ノ
コメント