※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみるん
お出かけ

札幌付近にお住まいの方、または数日中に札幌へ行かれた方にお尋ねしま…

札幌付近にお住まいの方、または数日中に札幌へ行かれた方にお尋ねします。
服装についてです。
お葬式に出る為、東京から札幌へ行きます。夕方からなので帰り際にコートが必要になるかと思うのですが、真冬のコートが必要でしょうか?それとも、春秋に着るような薄手のコートで間に合いますか?

コメント

りゃんりゃん

真冬まではいかないけど冬用コートの方がいいと思います!

• みるみるん

みるみるん

ありがとうございます。やはり冬用がいいですよね。参考にさせていただきます😊

• 10月23日
みなみ

途中から雨になったので積もってはいません😊
明日は雪も雨の予報もないので今のところ靴の心配は大丈夫かなとは思います😊
お気をつけていらしてください🙇✨

• みるみるん

みるみるん

ご丁寧にありがとうございます。助かります😊

• 10月23日
みなみ

札幌です☆
今日こちらは雪が降りました(>_<)明日は今日より10度近く気温が上がるようですし明後日水曜日は16度くらいまで上がる予報なので、私は春秋用のコートでよいのではないかと思います😊👍
それに大きめのストールやマフラーがあれば間に合うかなと思います😊

• みるみるん

みるみるん

雪降ったんですね😳ちなみに、積もるまではいかなかったですか?靴も考慮しなければなりませんね。
    大きめのストール、色々対応できて良いですね!持って行きます。ありがとうございます😊

• 10月23日
  • みなみ

みなみ

ごめんなさい。下に返信してしまいました(>_<)

• 10月23日