※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

夜中に何人か「これって陣痛ですか?」って質問があって、私も不定期だけ…

夜中に何人か「これって陣痛ですか?」って質問があって、私も不定期だけど痛みがあって、みなさんと一緒に台風ジンクスで私も出産できるのか!?と思ってたら、気づいたら眠りに落ちて朝に…。

不定期だけど間隔のある痛みは、朝にはぼやーんとした鈍痛に変わってて、めっちゃ普通に生活できて、たまたま今日健診だったんで診てもらったら、「うん、全然子宮口開いてないですね(^_^)」と。ちーん。

昨日テンション高めにお気に入り登録した、「これって陣痛ですか?」質問の方々はみなさん無事にご出産できたよう。おめでとうございます🎊

変な言い方ですが、取り残されちゃった気分が鈍痛とともにぼやーんとあります(笑)

なんかよくわからないけど、暴風警報で保育園休みになったんで息子のために、サツマイモのパウンドケーキまで作ってしまった(笑)

コメント

この時期になると凄く毎晩ドキドキしますよね!
私も大概ぐっすり寝て朝を迎えます😂😂

私の子はお腹が居心地いいのかな~?と思いながらも早く出てきてくれ~と願いながら…笑

お互い早く会えるといいですね💓

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます!
    実は私は予定日超えると思ってたので、腹痛は寝耳に水でした(笑)
    選挙速報のL字と、外が風でゴーゴーいってるのとで余計にテンション上がっていって、「これって陣痛に繋がるかも!!」ってノリノリだったのが…、今とても懐かしいです。今燃え尽き症候群のような(コラコラw)

本当に、早く会えるといいですねー!やり残しがないようにまた準備を万端にしまーす☆

• 10月23日

退会ユーザー

わかります😂私も少しの腹痛があると、もしかして?!来たのか?!おい、来たのか?!ってテンション上がりますが結局違う…(笑)燃え尽き症候群🤣

のんびり気長に待ちましょう~😌💓

• 10月23日