※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
子育て・グッズ

子どもを連れてアイシングクッキーイベントに参加するか、保育園に預けて一人で行くか迷っています。集中してできるけどママさんたちが来るイベントで悩んでいます。

アイシングクッキーのイベントがあり、子ども雑誌?町のフリーペーパーに載っていて参加したいのですが、子どもを連れていくか迷ってます。
私は仕事をしてますが、週3日程度の勤務なので希望休出して参加しますが子どもは保育園の日で休ませてイベントに連れていくか迷ってます😅💦

子どもを見ててくれて遊ぶスペースもあるようです。
連れて行かない方が集中してできますが、保育園に預けて自分だけ休んでイベント行くのどうですかね?😂
ママさんたちが来るイベントだと思うのですごく迷ってます😵
みなさんならどうしますか?

コメント

kittyy

うちの保育園はママのリラックス休暇も大切。って言う保育園なので休みの日でも預けてます(๑′ᴗ‵๑)
またには一人でゆっくりやりたい事するっていうのも大事な事だと思います♡

♡062105♡

連れていっても遊ぶスペースで遊ばせるなら保育園と変わらないので保育園に連れてって自分だけで行きます😊
楽しみたいですし、息抜き必要だとおもうので\ ♪♪ /