※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

来月中旬お宮参りに行きます。出産前にお宮参りの洋服など揃えたかった…

来月中旬お宮参りに行きます。

出産前にお宮参りの洋服など揃えたかったのですが、急に入院になり揃えることが出来ませんでした。

お宮参りまでにワンピースやスーツ等を買いに行く時間がなくて悩んでいます。
ネットで探してはみたもののなかなかいいのを探せません。

みなさんどんなところで探されましたか?よかったら教えてください(>_<)

あと写真とかはプロの方に頼まれましたか?

コメント

みー

うちも来月お宮参りです^ ^
私は楽天で探しましたよ〜!
授乳口がついているいい感じのワンピースが見つかりました!
写真もお掛けをレンタルしたところで撮影する予定です^_^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    楽天見てみます(*´∀`)

    写真はお宮参りの日にするのですか?
    レンタルしたところで撮れるのはいいですね✨

    • 10月25日
  • みー

    みー

    楽天のsweetmammy(スイートマミー)ってとこで買いました^ ^
    値段はちょっと高いかもですが友人の結婚式もちょうどあるのでそこでも着れるような感じだったので💕

    写真はお宮参りの日に撮影します!
    別日だとまた自分が準備するのも面倒だし別日が機嫌いいとは限らないですし…
    午前中にお参りに行って午後撮影です^ ^
    もしその日ダメなら別日に変更してもらいます✌️
    今、753シーズンなのでお参りも時間掛かりそうですね(T_T)

    • 10月25日
くまこ

近々お宮参りに行きます☺
ネットでニッセンのワンピースを買いました(^^)✨
授乳口つきで意外と安く買えたので満足してます✨

写真は別日にスタジオアリスで撮るつもりです🍀

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    返信遅くなりすみません😣💦⤵
    ニッセン!見てみます😄✨
    いいのは欲しいけど、あんまり高いのも手が出せなくて困ってました(*_*)

    スタジオアリスで別日に撮られるのですね(*´∀`)
    参考にさせていただきます!

    • 10月25日