※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

夜まとまって寝てくれますか?生後3ヶ月になったのですがまだ4時間が精一杯です

夜まとまって寝てくれますか?生後3ヶ月になったのですがまだ4時間が精一杯です

コメント

くみ

今うちは夜泣きがひどくて2時間ごとに起きてますよ😂

mamiii

うちは今基本4時間、たまに6時間寝てくれます✨

ウサギ

うちは1ヶ月の終わりから睡眠時間が長くなり、今では夜は10時間以上寝てますね…💧

うちは1歳2.3ヶ月ごろまで3時間起きでした💦
今は夜寝たら朝まで寝てくれます!!

ハイハイ

うちは平均2時間、たまに3時間。明け方は1時間ごと起きたりします。
上の子は1歳過ぎても2時間とかで夜泣きも激しくて、今も朝までぐっすりはまれです…😣
子どもによりますね💦

り

2ヶ月頃からずっと夜の20時から朝の7時まで
寝てくれます(๑ ˙˘˙)/♡

あさひ

5時間寝て授乳、また寝て3時間後に授乳、そしてまた寝て授乳で、
昼まで寝ちゃいますσ(^_^;)

なぁこ

9時すぎから4時間ぐらい寝て授乳
そのあとは3時と5時に起きます。
5時のときは機嫌よくなってなかなか寝てくれず遊ばせてやっと7時すぎに寝れても8時前に主人の目覚ましがなって起きます‼最悪です(笑)
昼寝も寝れても30分ぐらいを何回か……寝かしつけてもすぐ寝ないから大変です‼

ゆみ

寝つきは悪いですが、寝てしまえば最低4時間、最高12時間寝続けます。
うちは混合なので比較的長時間寝てくれます。

みぃー

寝るまでが大変ですが、寝てしまえば長くて7時間、少なくて5時間くらい寝てくれます😴💤

こたつむり

寝始めてすぐは4〜5時間寝てくれ.
次からはなぜか3時間おきに起きます…
もちろん、その都度授乳して寝させてます💦
朝まで寝てくれる子羨ましいですよねー❤️💦

えーこ

だいたい5時間寝て授乳して3時間寝て授乳です。
でも、旦那のいる土日はすごく泣くのでその日の夜は一度も起きず8時頃に寝て5時頃まで起きないときがあります。

S

毎日バラバラですが、長くても4時間半で、大体は3時間置きに起きて授乳です(TT)
日中は抱っこしてないと15分くらいで起きます( ˘•ω•˘ ;)
いつになったら8時間くらい寝てくれるのか^^;