※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
家事・料理

リクシルのキッチンでひろびろラクリーンシンクを使われている方いらっ…

リクシルのキッチンでひろびろラクリーンシンクを使われている方いらっしゃいますか?
普通のサイズと迷っていて、使い勝手を教えてください。
シンクが大きいと掃除が大変そうですがどうですか?マメじゃないので、料理しながら残飯とか散らばりそうで悩みます。でも、シンク内に水切りかごをおくなら広いほうがいいかなぁと思ってます。

コメント

ゆうたん

使ってます!
ひろびろの方がいいですよ!
鍋とかフライパンとか洗うとき置くスペースは広い方が断然洗いやすいです。
掃除は中性洗剤でささっとあらって流すだけなので手間ないですよ。私は水切りかごなしで、シンクに流してネットしてあるのでそれをとってポイなので楽チンです☆

• たこみ

たこみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!たしかに鍋とかは洗いやすいし置けますね!ひろびろにしようと思います^_^
    ありがとうございます!

• 10月23日
ゆうたん

上の文章私のおかしかったです。水切りかごはおいてありますが、ひろびろなら水切りかごをおいても広く使えます☆

• たこみ

たこみ

ありがとうございます😊
    ひろびろに水切りかごを置くと、泡とか水が散ったりが少ないですか?

• 10月23日