※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出ていますが、おりものに血のようなピンクのものが混じっていました。この状況はどういうことでしょうか?

19日に1度質問させて頂きました。
妊娠検査薬でうっすら線が出ており、皆さんから妊娠していると思うとたくさんコメントもらいました。
今日、もう1度試してみたところ同じくらいの薄い線が出ました。でも、トイレに行った時におりものに血のようなピンクのものが混じっていました。これはどういう事なのでしょうか?
※写真は本日(23日)のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか?
前回から4日経っても濃くなっていないのならば、化学流産の可能性も考えられるかなと思いました......

  • tomo

    tomo

    ルナルナ生理予定日は13日です。おりもののピンク色は生理の始まりなのでしょうか?😧

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日からだいぶ過ぎてるのでこの薄さだと生理が来そうですかね💦
    私も妊活中に生理が遅れて、ピンク色のおりものから生理が始まったことがありました💦

    • 10月23日
deleted user

このくらいの線なら尿をかける前から透かすと見えます、、、(^^;

  • tomo

    tomo

    そうなんですか!?
    19日にクリアブルーで検査した時はこれよりちょっと濃いめでした(;o;)

    • 10月23日
あおママ

フライングした場合濃くならないと、化学流産の可能性があるかもしれません💦
私も何日間かフライングし、濃くならず生理がくる直前までうっすら線がでていましたが化学流産したことがあります。
ただ、線が薄いまま妊娠継続される方もなかにはいらっしゃるようなので、生理予定日一週間過ぎても生理が来ないようなら1度病院に行ってみてはいかがでしょうか?

  • tomo

    tomo

    化学流産ですか…
    もうすでに生理予定日から1週間経っています。もう少し様子を見て、それでも生理が来ないと場合は病院に行ってみたいと思います(´・・`)

    • 10月23日
rose♡

19日から5日たっているけど、線が薄いですね( ; ; )
妊娠していると、だんだん濃くなっていきます!

化学流産か、子宮外妊娠の可能性があるかもしれません。。
心配でしたら、病院に行ってみるといいと思います(o^^o)

  • tomo

    tomo

    もう少し様子を見て、病院に行くか検討したいと思います。妊娠してるかも!とすごく楽しみにしていたので、残念です😢

    • 10月23日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

あまりにも薄いですね…お辛いかも知れませんが、私も前回検査薬が濃くならず、妊娠はしていましたが継続出来ずに流産となりました。
1度病院に行かれた方が確実かと思います。

  • tomo

    tomo

    ナウシカさんも同じような経験してるんですね…
    旦那さんにも話してみたいと思います( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 10月23日
なおぴー

私も同じようなときが夏にありました。
その時はエコーでも映らなくて、もしかすると着床前流産かもね。とのことでした。
そしてその数日後に普通に生理のようなものが来て、残念でしたけど…という形になりました。
着床する前に陽性反応が出ることもまれにあるようですよ💡