※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。過去のプレゼントを思い出せず、おもちゃも増やせない状況です。遠くに住む両親からのプレゼントを送りたいと考えています。皆さんは一歳のプレゼントに何をしましたか?

下の子が来月一歳てすが、誕生日プレゼントが思い浮かばなくて…

上の子の時は私の両親から服とファーストシューズを、義両親からは当時欲しかったバギーをもらいました。

私たちから何をあげたかが全然思い出せず…(*_*)

子どもは2人とも男の子なので服や靴は上の子のを使えるし、おもちゃもそれなりに、、というか家が狭いのであまり増やせず(。-∀-)

無理に何か買う必要もないのかなーとも思うのですが、私の両親が遠いところに住んでいてなかなか会えないのでプレゼントくらい送りたいと。欲しいものを連絡して!と言われまして…

皆さんは一歳のプレゼントって何にしましたか??

コメント

ひあゆー

うちもファーストシューズくらいでした☺︎靴はその子その子で足の裏の形が違うからお下がりはやめた方が良いと聞いたので、1人目はもちろん新品ですが、2人目も靴だけは新しいの買ってあげようと思ってます( ˊᵕˋ*)
欲しい物見つかった時に連絡する!じゃダメですかね??(笑)うちはそんな感じでした♡

  • スコ→ピオン☆

    スコ→ピオン☆

    コメントありがとうございます!
    上の子の時は、まだ歩く気配もない時に見た目が気に入ったから!という理由で母が一方的に送ってきてサイズも合ってなくて結局使わずで💦もったいないから下の子に履かせようかと笑
    欲しいものがあったら言う!って伝えてあるんですけど、誕生日までにおしえてと急かされてまして…
    せっかちな母で…😅

    • 10月25日