※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

旦那の所有物から、いかにもラブホの割引券が出てきた場合、デリヘルで…

旦那の所有物から、いかにもラブホの割引券が出てきた場合、デリヘルですかね?前も割引券を見つけた時は幼馴染から、奥さんと行ってきたら。と言われてもらったと旦那は言ってました。めんどくさがりだから誰かとチマチマ連絡は取らないと思うけど、、、可能性あるならデリヘル、、、。問い詰めてもうまく言い逃れされるし。決定的な証拠もないし。喧嘩になって数日後には私が許しちゃうしなー。(証拠ないから、、、)

コメント

asachi

私もいつも喧嘩しても少し気分転換したら許しちゃう方なんですけど、自分の旦那が同じ状況って考えてみたら許せないです( ´•д•` )💦
ラブホの割引券って行って利用したから、次使える割引券ってことですよね??
私なら子供連れて実家か義実家に帰るレベルです😱
白状するまで問い詰めます!

chibineko2

私がもし同じ状況だったら、どんなに上手く言い訳してきても、真実はわからなくても、おそらく納得できません( ノД`)「出てきたってことはそういうことだよね?」と黒認定したことをまず伝えます。今後どうするかは証拠を掴んでから考えるかなー…とりあえず許しはしません(笑)ただ許すのはもったいない(?)ので、次同じことをしたらどうするかを文書にまとめる、などはいかがですか?( ̄ー ̄)y-~~

はる☆ゆい

普通に考えたら浮気の可能性もあるのでは?
許してしまってはいけないと思います。

あい

携帯の履歴をみたらデリヘルよんだ形跡がのこっているかも?
あと携帯のネットで検索履歴をみるか

浮気も嫌だけど、デリヘルでも嫌ですよね(><)

まる子

デリヘル?ホテヘルじゃないですか?
割りきった関係でも他の女性とエッチなことしてるなんて嫌ですよね。

英子

私だったら、許せないです。
それに、ラブホの割引券を貰うかなぁ?って疑います。
私だったら、すぐに幼馴染みに電話して、確認します(笑)
ついでに「うちの旦那が怪しいことしてたら、報告してください。」って言います。
適当な嘘で騙せるなんて思われたら、嘘を繰り返されそうだし。
探偵もつけちゃうかも。

蓮まま

ラブホの割引券って
結構通ってないと貰えないと
思いますよ(◞‸◟ㆀ)
デリヘルではなくホテヘル
では無いですかね?💧
私だったら携帯の履歴全て
確認して問い詰めます!!

☆きらきら☆

主です。ホテヘル って言うんですね(>人<;)
自宅は同居してるので呼べないので。
以前、携帯で県内のデリヘルの見てたり、メールがきてるの見ました。
そのホテルに確認したところ、きた人に渡してるらしく、メンバーズカードもその店のでした。名前は書いてないですが、ポイント的にもだいぶ溜まってて、多分4回くらい?のかな?最後に使って一年間有効のカードらしいです。たしかに、私が仕事で旦那が休みの時、1人でどこどこまでパチンコ行ってくる的なことあったので、かなり怪しい。問い詰めるのも疲れる。

まる子

デリヘルは近辺や少し距離あれば交通費を出せば自宅、ホテルに呼べるみたいです。ホテヘルは受付のある近辺のホテルのみみたいです。
旦那さんにもう行かないように説得したほうがいいです!風俗は性病も怖いですよ。

マーちゃん

3年前くらいに私も見つけましたよ。

大量に風俗のカード。
本人は他人に入れられたんやと思うとか必死で嘘をついていましたが、その時は信じました。

その後の彼の様子を見てて嘘やったんやろうなって今は思ってます。

半分諦め入ってますが、次見つけたら全力で阻止します!