※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんべる
妊娠・出産

R先生に送ったメールの返信が届いたか不安です。無事に届いていればいいのですが、単にお忙しいだけでしょうか?3000円ギフト券も送りました。

この土日にR先生に性別判定依頼のメールして
返事返ってきた方はいらっしゃいますか?💦

土曜日の夜、初めてR先生にメールで動画を送らせて頂いたんですけど、
返事がなく、もしかしてそもそも届いてないのかな?と不安になってます。
無事に届いていれば、いいんですけど、
ただ単にお忙しいだけですかね💦

ちなみにamazonの3000円ギフト券も贈らせて頂きました。

よろしくお願いします!

コメント

つば&すず

詐欺とかじゃないですか?

きなこ

土曜送ったという事は、まだ2日ですよね❓
催促するには早いと思います💦
最低1週間は待ってみたら如何ですか❓
こんだけ有名なんですから忙しいに決まってますし💦
送信からたった2日で、「届いてますか❓」の再送メールをみんながしてきたら相当迷惑かけると思いますけどねー💦

mam

ギフト券を贈った方から優先にお返事しているみたいですが
かなり混み合っているようなので時間がかかるのかも知れませんね😣
R先生も、病院の先生をしながら返信しているみたいなので💦
あと数日待ってみてお返事無ければ、再度メールしてみては如何でしょうか?

ちぃぽん

短くても1週間くらいは待ってみたほうがいいかと思います💦かなり忙しいみたいですので(>_<)普通の生活とか仕事をしてるうえで見てくださってるので、そんなにすぐには返事こないかなぁと(^^;)

さらに前の土曜なら、一度確認のメール入れてみてもいいかもしれませんが(^^;)

らんべる

みなさん、ありがとうございます😭
つわりで死んでて遅くなりました😔

先ほど無事に返事がきました💦
動画は上手く見れなかったようなので、
区切って再送したらすぐに返事頂けました。
無事にメール届いてたと知って安心しました😵
メールすら届いてなかったらどうしようかと焦ってしまっててすいません💦