※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
妊娠・出産

41週4日で入院し、明日朝に促進剤を使って出産予定。切迫早産の経験もあるが、家での活動や犬との散歩も楽しんできた。自然に任せていたが、明日の出産を楽しみにしている。誘発は少し怖いが、ママたちが通る道だと思い、残りのマタニティライフを楽しもうと思っています。

41w4dになりました!
本日から入院で明日の朝から促進剤入れて出産予定です!
悪阻、切迫早産、、、思い出すと色々大変だったけど今思えばあっという間!
切迫早産傾向だったのに結構家で動いたり、臨月入ったら犬と散歩とか、少し走ったり、ジャンプしたり←してたから、予定日より早くなるかなーと思ってたらまさかのギリギリ😭

自然に任せてここまで待ってみたけどしょうがない!
明日やっと会えると思うとドキドキや、不安より楽しみ!
誘発は少し怖いけど、陣痛や出産は全てのママが通る道だからきっと大丈夫!と言い聞かせながら残り少ないマタニティライフをゆっくり過ごそうと思います!

特に質問とかではありませんが、、、笑
今の気持ちを呟きたくなったので、、、

コメント

ぴよ🐤

私も今切迫早産で入院中です...
毎日本当に長くて辛くて寂しい日々を
送っていますがちぃさんのように
あっという間だったなと思える日が
来ることを楽しみに頑張ります😢
もう少しでやっと可愛い我が子に
会えますね♥頑張ってください💪

• りおまま

りおまま

切迫早産辛いですね😭
    1か月半程度自宅安静で暇だし辛かったですが、、、今思えばそんな事あったなーって思えてます!だから、産まれて育児し始めたらもっと今の時間って一瞬だったと感じるのかなーと思うと今の時間って愛おしい時間だなと感じます!
    🍑さんは育児しながらの妊娠で大変かもしれませんが、次は男の子なんですね^ ^また違った楽しみがいっぱいあるでしょうね!楽しみですねー😊❤️

• 10月23日
  • ぴよ🐤

ぴよ🐤

本当に辛いです( ´・ω ก` )
    どんなに安静にしててもなかなか
    頸管も伸びてくれません...😢
    その通りですね😊振り返れば娘も
    あっという間に大きくなりました💓
    その時は大変で辛いことも振り返れば
    何事も思い出として残っていくもの
    なんですよね😊✨
    次は男の子です♪♪楽しみです👶♥
    この辛い生活も必ず終わりがあって
    終わった次には喜び待ってるので
    頑張ります(●´ω`●)❤
    ちぃさんも残り少ないマタニティライフ
    満喫してくださいね🙈💓
    長々と失礼しました(´^_^`)

• 10月23日
れな

わぁーいよいよ会えるんですね!!😳♡
頑張ってください!!

• りおまま

りおまま

いよいよです!まだ実感はありませんが、、、笑
    頑張って来ます^ ^❤️

• 10月23日
ちんママ

私も大きめだし、最終生理より2週間後に予定日が設定されてるし予定日くらいかなって、思ってたら超過中で、3日後に促進剤の入院です(._.)
陣痛か、破水来ないかなって思ってますがこればかりは仕方ないですよね\❤︎/促進剤にビビってますがお互いがんばりましょー❤

ゆきんこ

私も今日で予定日からちょうど1週間超過中二人目妊娠中の経産婦です😄私も明日から入院して誘発する予定になってます❗一人目の時は4日早く陣痛来て自然に産まれたのに二人目にして予定日超過して焦っちゃってます(>_<)いつ陣痛来るのか思ってたらなかなか夜も寝れないし、予定日超過してから気が緩んでしまったのか不注意で風邪ひいてしまって鼻水と咳で更に苦しくなってしまってしんどいし、明日から入院が決まったのに陣痛促進剤が未知過ぎて怖くて今日もなかなか寝れそうにないです(>_<)でもあとちょっとで赤ちゃん👶に会えるのでお互い頑張りましょう❗(*´ω`*)お互い安産でありますように🎵