※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

オムツの安い購入方法やドラッグストアの情報を教えてください。メリーズのパンツタイプMを使っています。

皆さんオムツはどこで買ってますか?
まだまだオムツが消費量多くてなるべく安く買いたいのですが(T-T)
ネットのまとめ買いとか安いのかな?と思ったんですけど、レビュー見たら袋が破れてるのが届いたとか書いてあって、そういうのもこわいなと思ってしまいました(;o;)
安いドラッグストアとかあったら教えてください。
ちなみにメリーズのパンツタイプMです♡

コメント

❥

ぱぱすで月末何日間の間で999円なのでまとめて買ってます^ - ^

  • あや

    あや

    ぱぱす調べてみたら近くにありませんでした(T-T)安くて良いですね〜!残念(;o;)♡

    • 10月23日
chi_

パンツのLになった時にコストを考えてマミーポコにしました!
44枚入の758円です!
ドンキで買ってます\(^^)/
肌荒れや漏れもなく使えています!

  • あや

    あや

    マミーポコ安いんですね!肌が弱めなので、もう少し大きくなったら試してみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 10月23日
はな

うちも、夜はメリーズのMです。
コスモスでは、74枚入りで1450円くらいです。
他のところは、枚数少なくて安いんですが、お得かなと思って…

  • あや

    あや

    74枚入りのあるんですね!安くて良いですね(^^)調べたらコスモスは関西の方なんですね〜残念(;o;)

    • 10月23日
WING🦄

日中 自宅の時はマミーポコで寝る時と外出時はメリーズ使うように使い分けてます😊💓

  • あや

    あや

    なるほど〜使い分けるというのもありですね!寝る時は長時間つけてるから吸収率高めがいいですよね✳︎

    • 10月23日
pipipi2926

いつもドンキで買ってます( ˊᵕˋ )
グーンLサイズ798円で
この前は買いました!

  • あや

    あや

    ドンキ安いんですね!見に行ってみます(^^)

    • 10月23日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    最近ドンキ安いんですよ〜
    すごく助かってます( ¨̮ )︎ ⤴︎
    ちなみにこっちメリーズは
    マツキヨが安いですね〜
    先週は広告が入ってて
    999円でありましたよ☆*。

    • 10月23日
  • あや

    あや

    マツキヨもそんなに安くなる日があるなんて!広告は常にチェックですね!情報ありがとうございます♡

    • 10月23日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

薬の福太郎でポイント10倍の時に買ってます٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    LINEでお友達登録でチラシ、ポイント10倍、5倍の日のお知らせ、1日限定の5%割引きの情報がきますので、そういう時に買ってます。

    • 10月23日
  • あや

    あや

    薬の福太郎、調べたらツルハグループなんですね!
    ツルハは近所にあるんですが、確かにラインでお知らせきてます(^^)
    そういう時にまとめ買いがベストかもしれないですね♡

    • 10月23日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    配達もしてくれるので便利ですよ(≧∇≦)/
    水も一緒に買って配達お願いしてます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月23日
  • あや

    あや

    配達もあるんですね!調べてみます!情報ありがとうこざいます♡

    • 10月23日
みな

うちは全然サイズアップせず、まだムーニーSサイズなので、Amazonで定期購入してます!

  • あや

    あや

    サイズが変わらなかったら定期購入お得ですよね!もう少ししたら成長緩やかになりそうなので、そしたら定期購入試してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 10月23日