※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
妊娠・出産

出産予定日でしたが、生理痛のような痛みがあり、間隔は10分〜20分。明日の健診が不安で赤ちゃんの様子次第です。

いつもお世話になっております。

今日が出産予定日でした。自宅でまったりくつろいでいます😅😅

ただ深夜に生理痛の痛みに似た重いのがきましたが、眠たくて寝てしまいました。朝起きても痛かったので、とりあえず間隔を測ってみました。間隔は10分〜20分でマチマチです。
お腹の赤ちゃんは、ウニウニ動いています笑笑

明日が出産予定日超えの健診で、いったいどうなるか不安です。赤ちゃん次第だから、なんとも言えませんが……。

赤ちゃん早く会いたいです……。




コメント

mamamama𓇼

お風呂にゆったり浸かると陣痛が強くなったりちゃんときたりするって前に言われました!
1ヶ月ほど湯船に浸かれなくなるのでゆっくり入ることもしばらく出来ないのでそのためにもリラックスして入っておかれてもいいと思います♬
もうすぐですね( ˊᵕˋ )

ねこまんま

こんにちは(*´˘`)
お母さんのお腹の中の居心地が良いのかな?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

急に寒くなったので体を冷やさないように気をつけてください♡

元気いっぱいの赤ちゃんに会えますように♡