※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンジェレッテのベビーキャリアが気になります。使用感やよだれカバーの問題についてアドバイスをお願いします。

アンジェレッテのベビーキャリアなんですが、赤ちゃん本舗でエルゴなどと着け比べて1番よかったと思ったのですが、4月?に発売されたばかりということで口コミが少なくちょっと不安です。
ここで検索した回答の中に、小さいうちはいいけど大きくなってきたら1人目の時に買ったエルゴの方が肩とかしっかりしていて体に負担がなさそうなので変えるつもりという方がいました。

今使っている皆さん、感じとしてこれから大きくなっていった時には使いにくそうな感じしていますか?

あと、よだれカバーが合わないとか問題があるようですが、それについても過去の質問と重複することがあるかもしれませんが、何かアドバイスあればお願いします!

コメント

1ヶ月からアンジェレッテ使って今7ヶ月の8キロ、まだ普通に使えてます。体の負担も感じていません
エルゴの方が2.3歳くらいまで長く使えるみたいですが、その頃には歩きたがって抱っこ紐ほとんど使わないだろうと思ってアンジェレッテにしました。(^ ^)

• ママリ

ママリ

参考になります!
    そうですよね、その頃には歩いてくれますよね(^^)

• 10月23日
ゆうたん

まだ生後2ヶ月ですが装着が楽ですし、問題なく使えてます。
ただ腰ベルトありますが全部肩に負担来てる感じです。
つけ方が悪いのかもしれませんが…

よだれカバーはスタイだけで大丈夫そうなのでしてないです💦

インスタのアカウントお持ちでしたら#アンジェレッテで検索すると使ってる方の投稿結構ありましたよ⭐️

• ママリ

ママリ

インスタのアカウントはないですが、検索したらいくつか見れました!

よだれカバー必須というわけでもないのですね。全くわからない世界なので参考になります!

• 10月23日