※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

妊娠中にお腹が動く感覚について質問したいです。夫に話したら理解されなかった。他の人も気にしていないか気になります。

くだらない質問失礼します

出産してガス?の動きで胎動だ〜って少し思い出しません?笑

私だけですかね?たまにすごく胎動みたいにお腹の中が動きます!

旦那にも胎動をわかって欲しくて、ガスでお腹の中動かない?って聞いたらそんなことないと言われました、、

産前や出産したことない人たぶん気にしてなかったんですよね

こんなに動く私だけですか??

コメント

2kids.mama♡

なりますー(笑)
今2人目妊娠して更にガス放出がパワーアップしたので
あれ、もう胎動?んなわけ!って
1人でノリツッコミしてます(笑)

Rche

わっかります!
お腹がゴロゴロしてる時に、今動いた!って思う瞬間があります(笑)
もしかしてまだいる?やだこれ脂肪だわ😂笑

たんぽぽ

私もなります!!

え?蹴った?
いやいやガスやがな
って1人で突っ込んでます💦

さぼてん

最近は無いんですが、私もありました!
なんか既に懐かしくて、嬉しくなります♫(*^_^*)

ゆい

わかります😂❤️
産んだ後にお腹がガスで動いて、安定期入りたてくらいの胎動を思い出しました😂💕

ミュち

わかります( ≧∀≦)ノ
胎動!?もしかして二人目いる!?とか思ったりします笑

彩

凄くわかります!😂😂
妊娠前も感じていた事はあったのですが、妊娠してからこのガスの動きが胎動と同じ感覚なのを忘れてました😂!

なので逆に妊娠中感じてた胎動がガスだった時もあったんだろうなって今になって思います😂😂