※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那と喧嘩かっとなったらすぐ別れると言ってきます笑もう言わない二度…

旦那と喧嘩
かっとなったらすぐ
別れると言ってきます笑
後々ごめんなさいと謝ってきて
もう言わない二度とといわれましたが
指輪もまだもらってなく
妊娠中で情緒不安定で
その事も我慢してたんですが
爆発して言ってしまいました
そしたら今はお金がきつきつだから
12月になったら少しは楽になるから
買うつもりだったけど
順序がまちがってたよねごめん
今月給料はいったら買いに行こうと
言われました
なんだかもやもやするんですが
私の器が小さいのでしょうか。

コメント

彩乃

私の旦那も今でも喧嘩するとすぐ別れると言って来ます‼️全然器小さくなんかありませんよ❗️

  • な

    何でそんなこと言うんでしょうか、、、

    • 10月23日
  • 彩乃

    彩乃

    旦那の場合前に言った事が直らないからそこまで追い詰めないと直らないから言ってると言われました‼️

    • 10月23日
ぷにぷにぷにお

すぐ離婚!とか別れる!とかは言ってはいけない言葉だと思います!
指輪に関しては詳しく書いてないのでわかりませんが、買ってないのは別に旦那さんが悪い訳では無いような😅籍を入れるときに話し合わなかったんですか??
喧嘩の流れでそれを言ってしまうのも旦那さんが可哀想かな〜と感じました💦

2kids.mama♡

うちの旦那も前言ってました(笑)
うちの場合別れる!とかじゃなくて
バツイチなんで、どーせ俺は家族持つべきじゃないんよと
わけのわからん事言い出します🤔

なのでまず嫌いで喧嘩しよる訳やないし
愛情も無かったら喧嘩にもならんわ。
そんな家族失いたくないならあんたのその発言どーかしたら?って言ってから
言わなくなりました!
結婚指輪安くてもいいから買いに行こって行ったらどうですかね??
うちはこだわりが全くなく形だけでいいのでドンキで買った指輪ですよ!
しかもペアリングでもないです(笑)

yo

お悩みとはズレますが
妊娠中から産後しばらく、浮腫んだり体重の増減があったりでサイズ変わるので、買うなら産後しばらくしてからがいいかと~

毎回そこまで言われると、私ならだんだん愛情なくなっていきそうです^^;

yuuka

私も毎回別れるだの離婚だの言われます😓精神的やられますよねー。本当しんどいです。
あまり言われすぎると本当この人は私の事が好きなのか…とかどんどん情緒不安定になりますよね😢
私達はデキ婚じゃないけど指輪貰ってないです😂欲しいけど何かと妊娠中も出産後もお金かかりますもんね。
籍入れる際に指輪が絶対条件じゃなかったなら少し待ってあげてもいいと思います😌💗
でも器が小さいとは思いませんよ😚