※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

最近気づいた。5個くらい入ってる冷凍うどん買うより生のゆでうどん買っ…

最近気づいた。
5個くらい入ってる冷凍うどん買うより生のゆでうどん買って冷凍した方が安つくってこと。

コメント

ままり

わ!確かに…気づかなかった!いつも冷凍買ってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みーちゃん

みーちゃん

わたしもいっしょです!
    でもわたし麺硬めのほうが好きなんでその点冷凍のほうが好きなんですけどね!
    子供たちに使うのは断然ゆでうどんだなと♪

• 10月23日
りぃ

特に安売りになってると私も買って冷凍してます!
でも冷凍うどんのほうが断然美味しいんですよね(´・ω・`) あとゆでうどんのほうが小さい気がするし……。

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね、わたし硬い麺のほうが好きなんでその点冷凍派です(´・ω・`)
    言われてみればそうかもしれないです!
    でも子供たちに使うには断然ゆでうどんですね♪

• 10月23日
みーママ

そうなんですね!?👀✨✨

冷凍うどん、うちの近所のスーパーで158円(5個入り)だったと思うのですが、ゆでうどんってもっと安いですか??(T ^ T)

• みーちゃん

みーちゃん

わたしがよくいくスーパーだと一個18円とかなので5個買っても全然安いです!

• 10月23日
  • みーママ

みーママ

それは安いですね!✨✨

• 10月23日