※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグが漏れる問題について、他のおすすめのスパウトやストローの使用例を知りたいですか?

ピジョンのマグマグって漏れませんか??😣

きつく閉めてるはずだし、乳首の空気の穴も上にしてるし、、、まだ上手に使いこなせてないだけなのかな〜って思ってましたが、私が麦茶やミルク作ってる時もふったら漏れてきます。

スパウトやストローの練習もさせたいので他におススメのものはありますでしょうか?みなさんどこのを使われてますか?✨

コメント

ばっち~ママ

漏れますね!
それでうちはテテオに変えました☆

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

漏れますよねー!テテオ!初めて聞きました😊調べてみます。ありがとうございます✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

漏れますよね💦
リッチェルのやつに買い換えました!
全然漏れないしかわいいしいいですよ!

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

漏れますよねー!リッチェは漏れないんですね😊✨ありがとうございます✨

• 10月23日
つくし

私もピジョンのスパウトで漏れていたのでイライラしていましたが、旦那が説明書を読んで、私の取り付け方が間違っていると教えてくれました😄旦那にやってもらったら、漏れなくなりましたよ😉

ちなみに、リッチェルのはじめてのストローマグセットも持っていますが、ストローだと自分で漏らしてしまうので、スパウトを買いました😅

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

えー!そうなんですか??やっぱり私の付け方が間違ってるのかな、、、新しいのを買おうと考えていたので説明書もう一度見てみます😊それから新しいの買うか検討します。ありがとうございます✨

• 10月23日
さるあた

うちは一度も漏れたことないです。

• ミミちゃん。

ミミちゃん。

そうなんですねー!💦私の使い方が悪いのかもしれないですね😅

• 10月23日