※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵検査薬で生理1週間前でも濃いめの陽性出てれば妊娠の可能性ありますかね😣💦

排卵検査薬で生理1週間前でも濃いめの陽性出てれば妊娠の可能性ありますかね😣💦

コメント

ぽん

陽性出てれば可能性高いですよ!☺️

• hana

hana

妊活してるので期待しちゃいます😭
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
ayuko_o*

排卵日は正確ですか?
私は産後の生理周期がまだ整わず、今月は排卵検査薬が予想の排卵日より1週間遅れて今日強陽性です。
排卵が遅れている可能性はありませんかね⁇

• hana

hana

今月の生理が終わって1週間後に排卵検査薬で陽性反応が出て、その5日前から2、3回タイミング取ってました😃
    今生理予定日1週間前なのですが、先週は何だか気持ち悪いのと、2、3日前から下腹部が少し痛むのと、今日は腰痛もあって、生理痛?とも思ったのですが、何かいつもと違うと思って、数日排卵検査薬はサボってたんですけど、先程何となく確認してみたら未だに強めの陽性だったので😣
    ただ排卵検査薬はあくまで妊娠検査薬ではないので生理予定日から1週間は様子見ようと思ってはいますが、可能性はあるのかなーと質問させて頂きました😃

• 10月23日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そうなんですね〜♡
    ただ、生理1週間前ということはやっと着床が完了する頃ですよね、、症状が出るにも、検査薬が反応するにも早い気がしますが、、
    数日後の結果が楽しみですね♡♡♡

• 10月23日
  • hana

hana

ありがとございます😊

• 10月23日
ぶるーにぃ

私は生理予定日3日前に排卵検査薬で強陽性でました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちなみに,今まで見たことないくらい早く濃くラインが出ました!!
それ以前は試してないので分からないですが,排卵検査薬が強陽性でも妊娠検査薬は見えるか見えないかの超極薄ラインでした(^_^;)
2~3日で段々と濃くなり,生理予定日くらいにはしっかりとライン出ました\ ♪♪ /
妊娠の可能性あると思います!!
が,もう少し待ってからの方が安心ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• hana

hana

コメントありがとうございます😃
    妊娠おめでとうございます🎊✨私も妊娠してるのを期待します😭❤️

• 10月23日
  • kepo

kepo

基礎体温はどうでしたか(><)?
    私はずっと排卵検査薬が陰性で、排卵予定日を過ぎ、高温期に入っても陰性なんです…💦
    参考に教えていただけると幸いです…!

• 10月23日
  • hana

hana

まだ息子が未だに夜も2〜3時間おきの授乳で睡眠が4時間以上取れないので、基礎体温が測れないので排卵検査薬に頼っているので、基礎体温はわからないのです😭💔
    基礎体温測れたら一番いいのですが…😢

• 10月23日
  • kepo

kepo

そうなんですね💦
    睡眠と計測時間が安定しないと基礎体温もずれてしまいますよね(><)
    返信ありがとうございます!

• 10月23日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私もまだ授乳中で,夜中起きるので基礎体温は測るの辞めました(^_^;)
    福さん式という方法でオリモノをチェックして,排卵日近くなってから排卵検査薬使ってる特定してました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月23日
  • kepo

kepo

福さん式という方法もあるんですね(*´∀`*)知らなかったです!
    私も挑戦してみます☆ありがとうございます🎶

• 10月24日
54

私は生理予定2日前に我慢できずに排卵検査薬して、強陽性でした!
次の日妊娠検査薬したら、薄っすら陽性反応でて妊娠してました♥

• hana

hana

コメントありがとうございます😊✨
    妊娠おめでとうございます🎉✨
    私も妊娠してますように😭💕

• 10月23日