※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ🐱
妊娠・出産

臨月体重マジで増える!恐ろしい!食欲も旺盛やし嫌になる!💦

臨月体重マジで増える!恐ろしい!
食欲も旺盛やし嫌になる!💦

コメント

ゆき

私も体重めちゃくちゃ増えました( ; ; )臨月まで順調だったのに〜。
1週間で1.5キロ増えました(・∀・)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

そうなんですょ!!
    臨月まで順調なのに
    胃にこれでもかってほど、ごはんがはるいもんで!(笑)

• 10月22日
hiiimama.

私は1週間に1キロペースで増えて行って先生に何回注意されたました💦

検診前日の夜ごはんはリンゴ半分だけにしてました(笑)

本当に体重管理はしんどかったです。

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

明日検診なのに忘れてて、うどんにコロッケ、ケーキたべちゃいました!💦
    体重計のってびっくり!(笑)当然ですけど!

• 10月22日
  • hiiimama.

hiiimama.

結構食べましたね(笑)

私もいっぱい食べてしまった時は、あんまり意味ないですが、歩いて病院行ってたんでわざと遠回りして長い距離歩いて病院行ってました(笑)

• 10月22日
nn☆

後期つわり中で全然食べられないんですが、臨月入ったらやっぱり食べれるようになるもんですか?🤔👆

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

悪阻とゆう、つわりがなくて、
    いままで来てて、赤ちゃんが胃を圧迫してたから食が細かったんですけど、
    下がってきたのか、よくわからないけど沢山たべれるようになりました‼

• 10月22日
♡

わたしも9ヶ月まで+4kgだったのに臨月入って3週間で5kg増えました・・・
体重増えないタイプで良かったって思ってたので、は???って感じです(笑)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

おんなじタイプです‼

調子のって今日もたべすぎてしまいました‼

• 10月22日
☺︎‼︎

1日1万5000歩くらいウォーキングしたり、市民プールで泳いだり、家中掃除しまくったりしていたら臨月全然体重増えず、キープのままでした('ω')
食事は何も気にせず、何でも食べていたので、運動するといいのかなと思います♪こんだけ動いても予定日超過しましたが(笑)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

素晴らしいですね‼
    運動ってゆう運動全くしてなくて、、
    明日から晴れはるので病院まで歩いていきます‼(笑)

• 10月22日
  • ☺︎‼︎

☺︎‼︎

元々運動が好きなのと生産期までフルで仕事してたので、あまり増えなかったです('ω')初期にフルーツしかたべれなくて、体重増えたときに怒られたので、増やしてたまるかーって意地になってたのもあります(笑)
    母子ともに健康に、元気な赤ちゃんが産まれますように❤️もう少し頑張ってくださいね☺️

• 10月22日
ミュー

私も妊娠中増えました〜(;・∀・)しかも最後の方は3日に1キロ太ってました(・・;)
妊娠前から結局プラス15キロも太りました(笑)
今は産後もうすぐ3週間ですが、後5キロで妊娠前の体重に戻ります(^^)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

母乳で、減るんですか??
    それとも忙しさでやせていくんですか??

• 10月22日
  • ミュー

ミュー

私は混合なんですが、昼間だけ母乳あげたりあげなかったですが(ほとんどミルクに近いです)、体重がいい感じに減っていってくれてますよ(^^)

• 10月22日
えまり

私もです!と言ってはいけないくらい増えてて待合室で涙出てきました。食欲少し抑えているつもりなのに5キロとか…信じられず…
これまで抑えてきたのに台無しです。

私もめちゃくちゃ増えました〜💧

1週間で1.5〜2キロ。。。
むくみが原因でしたが。

色々試してましたが無駄でした。笑

すずぽん

逆に何故か臨月に入って体重がどんどん減ってきて焦ってます💦
それまでも+4キロで病院でもぅ少し増やせませんかと言われたのに 今日夜体重測ったら妊娠前から+2.6キロになってました😱