※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
雑談・つぶやき

ついに明日、退院!朝一診察をクリアすれば退院。クリアできますように、…

ついに明日、退院!
朝一診察をクリアすれば退院♡

クリアできますように、、、

今日は全然張ってないし
大丈夫かな!!

娘と家族と過ごせる我が家が一番だな。

確かに、ゆっっくりできた入院やった。

この位妊婦はゆっっくり生活せなあかんねやろなぁ。


気をつけよう✨


イヤイヤ期真っ盛りの娘、
この入院で精神が崩壊して
イヤイヤがかなーり進行したらしく
パパもばぁばもお手上げらしいけど(笑)

明日ママが帰ったら
少しはマシに落ち着いてくれればなぁ(o^^o)

今日は早めに就寝して
いっぱい寝よう。

明日はゆっっくり、暖かいスープを飲みながら
パンを食べて、、、

なかなか家では出来ないことをして
リフレッシュになった入院やったな。
まぁ、生活リズムがほぼ変わらないから
そんなに苦でも無かったんやろなぁ。

娘も、母も、パパも、ママ友も
だいたい誰かが居てくれたから
暇を弄ぶってことが無かったし♡



1人目の切迫入院は孤独&暇&長期で
かなーり辛かったけど(。-∀-)


2人目は生まれたら大変やろうけど
多分、思ってるほど大変じゃあない気がする。
0から1になるのはすごい変化やけど
1から2は延長線っていうか
ある程度基盤が出来上がってるし✨
新生児の可愛さはずば抜けてるし♡

と今は生まれてくるベビが本当に楽しみ♡


あとお腹で2カ月は育てないと。


2カ月なんてあっという間!
娘との時間も大切にしたいな。


安静&濃い2カ月にしよう(o^^o)




コメント