※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

旦那と子どものツーショットの年賀状写真、私が入っていないのはおかしいでしょうか?他の方はどんな写真を使っていますか?

年賀状の写真が旦那と子どものツーショットだと変でしょうか?旦那が子どもを高い高いしててすごく笑顔で楽しそうなのでその写真を年賀状に使いたいなと思ったのですが、旦那が私が入ってないのはおかしいと言っています。みなさんもそう思いますか?😣みなさんどのような写真を年賀状にしてますか?

コメント

なかちん

うちは娘だけの写真にしてます😂
来年からは娘と息子の2人にする予定です☺️

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    子どもだけの年賀状も良いですよね😋私もよくいただきます✨✨

• 10月23日
くみ

そしたら写真3枚にしてみてはいかがでしょうか😊
子どものみ、旦那さんと息子さん、最後の1枚は3人での写真orママとの写真(*´˘`*)♡

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    写真3枚ベストですね!✨🌈
    しかしいい写真が3枚もなくてですね…😫いい写真が撮れたら3枚年賀状にしたいと思います💓💓

• 10月23日
タルト

逆でママとこどもが高い高いで笑ってるってありました
なんでかな?とは思いましたが
印象的でした

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    やはり気になる方もいらっしゃいますよね😖✨そういうご意見いただけて嬉しいです!

• 10月23日
雷注意

ちょっと違和感ありますね💦
あれ⁉️ママは⁉️(離婚⁉️)って思っちゃうかも😫

子どもさんのアップと旦那さんの手…ぐらいに切り抜けませんかね⁉️笑

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    やはり違和感感じる方もいらっしゃいますよね😖✨
    主人にりまこさんの案を提案したらそれいいね〜✨😘って言ってました!⭐️😋ありがとうございます😊

• 10月23日
4匹のこっこちゃん

変ではないと思いますが、悩まれるお気持ちわかります😅
写真増やすとか、切り抜くのもいいかもしれません!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    変ではないけど、主人は私だけ写ってないとさみしいみたいですね😂
    切り抜き作戦でやってみます🐷✨

• 10月23日
はる☆ゆい

わたしはおかしくないと思います。
それがとてもいい写真だったんだなーと思いますし、家族全員の名前を入れると思うので別に違和感もないです😊
結構そういう写真使っているおうちありますよ!

うちは今年は子供ひとりずつのもの、兄妹のもの、家族写真という感じでしたが、来年のものに使えそうな家族写真がないので子供だけになりそうです☺

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    ほんとに主人も子も良い顔してていい写真なんですよ😊💃✨実際にそういう年賀状見たことあるのですね‼︎なんか嬉しいです😆🌈
    なかなかみんなが良いショットって撮れないですよね😂✨

• 10月23日
ぷにぷに

私はおかしくないと思いますよ😊
娘が産まれた翌年の年賀状は、産院のベッドで旦那の膝に息子が座り娘を抱っこしてる写真を使いました💕
旦那と息子がすごくいい顔してたので❣️

仲のいい友達には、「あれ?ぷにぷに☆ちゃんがいないじゃん」ってツッコまれましたが(笑)
産後すぐでボロボロだったから映らなかった〜って笑ってましたよ(^_^)

せっかく年賀状に使うならお気に入りの写真使いたいですよね❤

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます😊
    実際にそういう年賀状にされたのですね✨✨私もふたりがいい顔してるので、出来ればそのまま使いたいです🙋💕
    やはりお友だちさんのように気になる方は気になるんですね😊
    私事ですが今主人が単身赴任中で半年会えないので、主人と息子のツーショット写真が貴重でふたりの笑顔が輝いているように見えるんですよね😌🌱⭐️

• 10月23日