※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

抱っこひもを安く買う方法は?エルゴやベビービョルンを検討中。アカチャンホンポで百貨店より安いかどうか知りたい。

抱っこひもの購入を考えているのですが、安く買えるところってありますか?
新生児期から使えるものがよく、エルゴやベビービョルンあたりを検討しています。
やはり百貨店などで買うよりも、アカチャンホンポあたりが安いんですかね?
もし違いがなければ百貨店で購入したいなぁと思っているのですが…

コメント

たおたん

抱っこ紐は新品を買うならほとんどどこで買っても同じなので、私はポイントが貯まるところやカードを持っているところで買いましたよ🎶

• かの

かの

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 10月23日

エルゴはダッドウェイの公式通販サイトでたまに割引セールやってます。
柄など気にいる物があればお得に購入出来ると思います。

• かの

かの

そういうサイトがあるんですね〜!
    情報ありがとうございます。

• 10月23日
ぱるこ

中古を気にされないようでしたら、エルゴもベビービョルンも、メルカリなどによく出品されてますよ!
合わなかったとかで状態のいいものもよく見かけます

• かの

かの

メルカリですね!
    見てみます。ありがとうございます。

• 10月23日
わーお

お店で見て同じものをネットで買いました☺️

• かの

かの

実物みることは大事ですもんね!
    ありがとうございます。

• 10月23日