※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emtm♡
雑談・つぶやき

もーうまじでやだ。なんでいるの知ってるのに来るの?新生児の顔の前でぶ…

もーうまじでやだ。
なんでいるの知ってるのに来るの?
新生児の顔の前でぶんぶんぶんぶん
おもちゃ振り回してるのを見て
なんで笑ってられんの?
子どもがしよんので?
それでもなんもないっていえんの?
顔にぶち当たったらどーするの?
どー責任とんの?
当たってないけん大丈夫〜~
じゃなくね?(笑)ばかなの?(笑)

あたしが大事に守ってきて
腹痛めて産んだ子なんやけど?

あんたん子やないくせにすんなし。
自分の子にならどーぞしてください。

あーもうほんと嫌い。無理。
家帰って落ち着けても家来るから
意味ないし会いたくないんだけど。
出たくせに頻繁に帰ってくんなよ、
状況考えろや

家借りようかなぁ、、、
そしたら母子手当ももらえるし、、、

あんまり関わらせたくない、、、
なんでわかってくれないのかなー、

コメント