※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

4年前の話ですが当時彼だった旦那が職場の私的旅行で男女複数人で海に行…

4年前の話ですが当時彼だった旦那が
職場の私的旅行で男女複数人で海に行きました。
それぞれ彼氏彼女を誘ったが、私は誘われず。

上司の彼女が何故か旦那を気に入ってて
旅行前と旅行後ほぼ毎日連絡来てました。電話で。LINEも沢山。

旅行中、一緒に海を泳いだり腕にしがみつかれた
ツーショットの写真が沢山。

その女性は同じ職場ではないのですが、飲み会全てに来たりと何が目的か分かりませんが登場率が高い人でした。

関わって欲しくないと言っても数年悩みました。
浮気ではなかったです。

解決したはずなのに、今更になってこの件で傷ついた事を思い出します。

産後クライシスだからかな?

転職した今も、ご飯会などで皆嫁を連れて来たのに私は誘われなかったりと不満があります。

誘いたくない嫁になった私がいけないですかね。

コメント

マコちゃんママ

行きたいと思われているんですか?

何度か旦那の会社の飲み会に行きましたが、めっちゃ疲れましたよ。

私は行かないでいいならそれが楽です!

  • さったん

    さったん

    秘密にされる、他の人は嫁を連れてくる。そんな雰囲気が嫌です。

    • 10月22日
  • マコちゃんママ

    マコちゃんママ

    それは嫌ですね!!

    • 10月22日
初ママ💓

上のかたの返事みましたが、秘密にされてて誘ってくれないんですか?
だとしたら、悲しすぎます😢

  • さったん

    さったん

    そうですよね。
    行くことは教えてくれますが
    誰が来るとかは無く
    事後報告だったり色々です

    • 10月22日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    今度は私も誘ってほしい!と伝えてみましょう😊
    もしかしたら、さたまきさんが苦手だと勘違いしてるかも!

    • 10月22日
  • さったん

    さったん

    いつも言ってますが、今回も同じでした。

    • 10月22日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    えー😱
    旦那さんひどい😢
    誘ってくれない理由は聞きましたか?

    • 10月22日
  • さったん

    さったん

    意味のわからない言い訳をしてました。
    誘おうと思って電話したけど出なかったとか。

    • 10月22日