※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

昨日、週一だけの仕事してきました。鮮魚、青果のみのお店でレジ打ちし…

昨日、週一だけの仕事してきました。鮮魚、青果のみのお店でレジ打ちしてます。仕事の出来ない自分が嫌になりました。それに暇になって何をしていいかわからず1人だけ浮いてるし、やったら空回り。他の方はベテランさんばかりで黙々やることこなして一緒にやっていいですか?と言うと2人で同じ事しなくていいと断れます。ごもっとも。自分で仕事を探してやらなきゃ、来週は絶対暇を作りたくない、働いて半年なのにやる事少ない自分にイライラし、毎週反省の連続です。しっかりしなきゃ!とりあえず気をつける事、やろうと思うことをメモして考えてみた。よし、頑張る!
つぶやき失礼しました。

コメント

いや、それはベテランさんが悪いと
思いますよ!!
新人さんが一番苦痛なことは
”ベテランさんより動く量が
少ないこと”だと常々私は
思ってました!
だから新しく入ってきた子や
まだ半年とかの子には
事細かに仕事をお願いしてました!
ベテランさんが動いてて
自分はなにもしていない
そんな状況は決して作らないように
先輩が気を使うべきだと
私は思います!

むーさんは自分から率先して
仕事をさがしてるんですし
自分をあまり攻めず
いつも通りがんばってください💓
応援してます(*^▽^*)

• むー

むー

はい、本当に苦痛でその場に居づらく早く帰りたいと思ってました笑
    いつも隣に1人いてその方が色々教えてくれるんですがいつの間にか聞きづらい感じになってしまいました。四月から保育園に入ることになればシフトを増やすつもりなのですがこんな状況で自分の気持ちが大丈夫かどうか不安になっていたりしました。

コメント読んでてすごく嬉しくなりました、ありがとうございます😊

• 10月23日