※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

妊活中の生活で気を付けることやおすすめはありますか?教えてください。

妊活中に生活する中で何か気を付けていたことやおすすめな事はありますか?
今月こそ♡と思っていてなにかおすすめがあったら教えてください(^^)

コメント

せりか

腹巻き、靴下履きは欠かさず
1日1回足湯をしたりして冷えないよう気をつけてました(⍢)
食べ物で葉酸を摂ったりもしました(⍢)
今月こそですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ願っております…(∗❛⃘❛⃘∗)

• ★

ご回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡
    足湯いいですね(^^)
    葉酸も意識してとってみます‼︎
    今月こそ…♡がんばります♡
    ありがとうございます!

• 8月17日
まのん

とにかく、体を冷やさないようにしてました。また、飲み物はルイボスティーを常にボトルで持ち歩き、葉酸サプリなんかも試してみました(^-^)

あとわたしは、基礎体温に一喜一憂しがちだったので、考えすぎないようにヨガをして気分転換するように心がけてました。

み^^さんもベビさん授かりますように☆

• ★

妊娠おめでとうございます♡
    やはり冷えは危険ですね💦
    私も基礎体温をすごく気にしてしまい毎日辛いです💦
    ヨガいいですね(^^)
    気分転換できるようになりたいです‼︎
    元気なベビちゃん授かれるようにがんばります‼︎
    ありがとうございます!

• 8月17日
ぱーるちゃん

冷えないように夏はエアコン調整、どこへ行くのも羽織るものやブランケットを持ち歩き、靴下は必ず履いてました✧
冬は靴下2枚履き、貼るカイロは毎日使用、タイツは履いてました✧
あと、飲み物は常温で、カフェインを控えたり、ザクロジュースを飲んでましたよ(^^)

でもストレスフリーが1番だと思いますよ(^^)
赤ちゃん来てくれるといいですね✡

• ★

やはり冷え対策は大切ですね‼︎
    今の時期は暑いしどこへいってもエアコンついてるし難しいです💦
    私もブランケットとか持ち歩いてみます‼︎
    ざくろジュース飲んだことないので飲んでみます(^^)
    ありがとうございます!

• 8月17日
toto

とにかく首と付く部分は冷やさないで〜って先生に言われてたので、とにかく冷やさないように気を付けて、後は生活リズムを出来るだけブレない様に休みの日でも平日と同じ時間に起きたり気を付けました☝︎
体質改善で病院で相談し、漢方もオススメです‼️見事に基礎体温も安定し、飲み出して体調も良くなり二ヶ月目で妊娠発覚しました☝︎トウキシャクヤクサンと言う漢方で、産婦人科で処方してくれるので漢方専門店みたいにバカ高く無いので続けられます☻♬希望を持って妊活頑張って下さい♬

• ★

首と付く部分ですね‼︎
    冷やさないように気を付けます‼︎
    休みの日はどうしてもダラダラしてしまうので気を付けます‼︎
    漢方まだ飲んだことないので今度通院の時に聞いてみようと思います。
    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    私も元気な赤ちゃん授かれるようにがんばります‼︎

• 8月18日