※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

安定期入って切迫早産になった方いますか?お盆から下腹部のツッパリ感があり、先輩に病院行くように言われたが、仕事や旦那の都合で行けずにいます。

安定期入って切迫早産になった方いますか?お盆から下腹部のツッパリ感があって、子宮が大きくなるからかなーなんて思ってたら、今日先輩に切迫なる前にツッパリ感あったよ!はよ、病院いき!って言われました(^^;三人目だから気をつけてって言われたけどなかなか仕事もあるし旦那も金曜日まで帰らないし病院行けずにいます(><)

コメント

みなゆ

あたしは7カ月のときに切迫早産になりました。
張りに自覚がなかったのでびっくりしましたが(笑)
出血などあれば急いだ方がいいかもですがお仕事されてるならなかなか行けないですよね(>_<)
張りなど酷い時は無理なさらないでください!

• まいまい

まいまい

二人目の時もこれくらいに出血して張り止め飲んでました(^^;とりあえず出血はないので、明後日受診予定になってるので様子見てます(><)仕事も明日行けば明後日休みなのでボチボチ頑張ります(><)

• 8月17日
☆かよちん☆

私も6ヵ月から切迫になりましたよ!今は絶対安静です。

病院にすぐ行けないなら、なるべく横になって安静にしてたほうがいいかもしれませんね!

私も三人目で、こんなにも早く切迫になるとはビックリでした。

• まいまい

まいまい

上がいるとなかなかゆっくり出来ませんよね(><)仕事中のツッパリ感は今のところおさまってるので、早めに子どもたちと寝たいと思います(><)
    かよちんさんもゆっくり休んで下さいね(^^)

• 8月17日
ゆけはさママ

私は六ヶ月20w入って切迫流産で入院し、その後ひたすら安静生活です。

三人目はすごーく順調だったので、四人目もそんな感じかなーと思ったら全然違いました。どうしても子供が多いと自分で思ってる以上に動くことが多いので切迫なる人も多いようです。気をつけてくださいね。

• まいまい

まいまい

前は順調でも今回も順調って限らないですもんね(><)仕事してても、これくらいなら大丈夫って思ってしまいますがそれが良くないですね(^^;気をつけます(><)

• 8月17日
ちゃんるぅ

私は21週で切迫になりました(⌒-⌒;)
張りの自覚なく、里帰り出産の予約をしに行ったら入院レベルにお腹が張ってるって言われました…>_<…

その後1ヶ月入院、1ヶ月自宅安全、出産まで再入院予定です…>_<…

20週頃になるとお腹も大きくなるし、子宮を支えている筋肉が弱まるので切迫になりやすいと聞きました(・_・;

• まいまい

まいまい

そうなんですね(><)張りを甘く見たらダメですよね(^^;
    ありがとうございます♡♡

• 8月18日