※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆhggfgk😆😋😍😆😋😋😉
妊娠・出産

出産に向けてエルゴの抱っこひもを買おうと思っています。オススメがあれば教えてください。

今出産に向けて色々と準備し始めました。エルゴの抱っこひもを買おうと思うのですが、色々あってどれがいいのか悩んでますオススメがあったら教えてください😊

コメント

華まま

エルゴ使ってます❤黒はほこりが目立ちますー(゜Д゜)

• おさゆhggfgk😆😋😍😆😋😋😉

コメントありがとうございます😊ホコリは気になりますね~いい参考になりました🙆

• 8月17日
まっひー

おさゆさんの身長はどれくらいですか?
私は152cmで、小柄な方なのでbobaというのを使ってます(^^)
エルゴと似た作りで、bobaは日本人向けに作られているので、もしおさゆさんが小柄な方であれば、エルゴよりはbobaをオススメします!
新生児からも使えますよ(^^)

コメントありがとうございます😊身長は163cmです。身長でも使いやすさが違うんですね勉強になりましたありがとうございます
    😄

• 8月17日
ゆにゃお

エルゴと昔ながらの紐の抱っこひもしか使ったことないのですが、エルゴ負担少なくてよかったですよ(^O^)おんぶのときはコツつかまないと1人だと難しいですが前抱きがほとんどだったので気にならなかったです!あと柄とかいろいろ変えられてかわいいですヽ(〃∀〃)ノ

コメントありがとうございます😊負担がすくないのは助かります。
    色々可愛い柄もあって悩んじゃいます😊ありがとうございます😆

• 8月17日
めいち♡ᐝ

私は暗めのカーキ色のアウトバックにしました!

普段カジュアルな服なので、合わせやすいですし、旦那も共有したくて、この色にしました😊

コメントありがとうございます😊そうかファッションのこと考えてませんでした😅とても参考になりましたありがとうございます😍

• 8月17日
きぼーぬ

エルゴは1人でつけやすくて疲れにくいのでいいと思います!
うちは新生児用のインサートも一緒に買いましたが、首すわり前に抱っこで出かけることはあまりなく、数回使ってみましたが中の子供はとても居心地がいいとは言いがたい状態だったので結局ほぼ使いませんでした。

コメントありがとうございます😊おーインサートは大事かと思いました😅なら安く済みそうですかなり参考になりました😏ありがとうございます😊

• 8月17日
まめたろす。

初めまして(´・ω・`)
エルゴのこれは慣れれば凄く使いやすくていいですよ♡

私は写真の色を使っているのですが、この色だけはやめておいたほうがいいです(༎ຶ௰༎ຶ)
物凄く埃や汚れが目立ちますorz

コメントありがとうございます😊写真までのっけていただきありがとうございます😊参考になります😆

• 8月17日
結城

赤ちゃん本舗モデルの汗の吸い取りが良く、乾きも早いという、グレーの色の使っています。
噂でメッシュのエルゴがあると聞いて、それにすれば良かったと後悔しました〜。
寒いのはどうにでもできますが、暑いのはどうにもできないので(´・ω・`)

コメントありがとうございます😊そうですよね赤ちゃんって体温高いから夏会った友達かなり暑そうでした😅かなり参考になりますありがとうございます😊

• 8月17日