※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
子育て・グッズ

エアバギー 使っている方、寒い時期はフットマフは必要でしょうか😊?

エアバギー 使っている方、寒い時期はフットマフは必要でしょうか😊?

コメント

ギーグー

うちは西松屋とかに売ってる抱っこ紐と兼用できるダウンケープ使ってます!
あると少しでもあったかくていいかなと思います!
フットマフではなくても使えますよ😁

• lalala

lalala

ダウンケープを持っているのですが、初めての冬なので必要なのかな?と思いました😊でも、それで大丈夫であればよかったです😄😄

• 10月22日
joi

関西在住で、昨年購入して12月から3月末まで使いました( ¨̮ )

すごく暖かいみたいで我が子は乗る度に爆睡でした😊
また、室内に入るとチャックを開けるだけで温度調節ができて便利でした。

ブランケットや被せるだけのものと違いすきま風やずり落ちる心配がないので、お出かけする頻度が高い方なら購入する価値アリかと思います。

• lalala

lalala

そうですね💡ありがとうございます😊すっぽり包まれる感じに安心するのかもしれないですね😊💡

• 10月26日