※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊活

基礎体温下がると「今回もダメなんかな」って落ち込んじゃいます😞また上がったら望みありますかねぇ。。

基礎体温下がると「今回もダメなんかな」って落ち込んじゃいます😞
また上がったら望みありますかねぇ。。

コメント

いりたけ🍄

下がると落ち込みますよねσ^_^;
でも、これくらいの下がり方なら高温期の範囲じゃないですか?
寒いと多少の変動ありますし!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    2日前から夜中におきてしまってて、
    36.68も4時間寝れた2回目の測定なんです😞
    寒いからかいつもよりも伸び悩んでます😂

• 10月22日
はな

高温期何日目ですか?インプランテーションディップといって2.3日くらい下がってまた上がることがあります。⤴️私はその症状があったときに妊娠してましたよ✨

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    恐らく高温期6日目になるかと思います。

• 10月22日
  • はな

はな

着床したときに下がるとか、、、タイミング的にそのくらいかもですよね?体を温めてください😊私は腹巻きとかしてました!

• 10月22日
  • ヌーピー

ヌーピー

インプランテーションディップだったら明日は下がる可能性ありますよね。ただ。。前も高温期8日に体温落ちたのでインプランテーションディップかなと思ったら生理来ちゃった事あったのであんまり考えないようにしてみます😂

私も腹巻きしてます。温かいですよね♪後は膝まであるレッグウォーマーして寝てます😄

• 10月22日