※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那と一生一緒にいる自信ないです旦那は華やかな感じの人が好きです。…

旦那と一生一緒にいる自信ないです
旦那は華やかな感じの人が好きです。
美容師さんとかモデルさんみたいな。
私はどちらかというと地味な可愛さ?
ガッキーとか有村架純とかそういう人が好きです。
私が一度キレたので今は言わないですが、結構他の人を可愛いというし、いつもは構わないのに、友達の結婚式の前になると服を買ったり、その日に合わせて美容室に行ったり、「忘れてた」といって指輪つけて行かなかったり(いつもはアクセサリーが苦手と言ってつけてない)。
最低ですが、旦那のラインで結婚式の二次会の誘いがあり、「独身だったら最高だったのに」という文章を見てしまいました。
なんかもう可愛いとか言われても嘘にしか聞こえないです。
こんな愛されてる実感のない人と一緒にいるなんて苦痛です。
皆さんはこうゆう経験ありますか?
どう乗り越えましたか?

コメント

のぶ

干渉しないようにするとかですかね…旦那さん浮気とかはされてないなら見守るべきかと(><)辛いですよね。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    愛のない生活が辛いです。

    • 10月22日
四つ葉のクローバー

男性って少なからず、そういう気持ちあると思います。
結婚してから太ってしまい😅昔と違うね💦とか、結婚する前は可愛かったとか言われます。
でもままりんりんさんには可愛いって言ってくれるんですよね❔
そう言ってくれるって事は、やっぱり愛情があるからこその言葉だと思いますよ❗
ご主人様も結婚してることを自覚されてのLINEの書き込みだと思います。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    そうなんでしょうか?
    2人子供を産みましたが、体型は変わりましたが、体重は結婚前と同じです。
    なにか愛されてると感じることができません。

    • 10月22日
みちゃん。

独身だったら最高だったのに。嫁がいなければって受け取ってしまいます私なら。

わたしもいつか女として見てもらえなくなるような不安あります。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    嫌ですよね。

    • 10月22日
まる子

たぶん旦那さんはままりんりんさんはままりんりんさん、他の女性は他の女性みたいな感じなのだと思います。
どんなに可愛い、綺麗な奥さんでも世の中魅力的な女性はたくさんいます。
男性は女性よりもいろんな女性に興味がわくのかもしれないです。
でも女性も旦那さんいても他の男性を魅力的に感じたりは多少はありますよね?
深く考えすぎないことです!

  • まる子

    まる子

    浮気しなければ良しとしましょう!

    • 10月22日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    心が広いんですね😊
    羨ましい。
    私は愛されたいと常に思ってしまいます。

    • 10月22日