※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅじゅママ
妊娠・出産

14wの初産妊婦です。13週のエコーで性別が気になります。前回は聞けず、お股の影が気になります。性別が知りたいです。

14wの初産妊婦です!( ̄^ ̄)ゞ
13週の時のエコーなのですが、流産経験があり一週間ずつ2つの病院で交互に診てもらっていました!ですが13週を機に分娩する病院だけに絞ったため、次の検診は約3週間です!
そこで、今とーっても気になっているのがチビちゃんの性別です!!!!!
専業主婦なので、時間に余裕があり今のうちからお洋服やスタイを作ってあげたいと考えています(*^^*)

前回正面を向いてくれているのですが、性別の事は何も言われなかったためこちらからもなんとなく聞きづらくて聞けませんでした(T_T)
お股の所の影?はへその緒でしょうか?
先輩ママさん、性別もう判明した方ぜひご意見お願いします!!!(;_;)♡

コメント

クリームパン

性別はお股の下から撮ったものでないとわからないと思いますよ〜〜!
早く知りたいですよね〜

私は未だにわかってないので、次の検診次第です!

早くわかるのは男の子が多いそうですが、6か月に性器がハッキリしてくるそうですよ!

  • じゅじゅママ

    じゅじゅママ

    やっぱりそうですよね!!
    クリームパンさんでもまだ性別判明してないんですね(°_°)
    早く判明したところで間違ってて産まれたら違った∑(゚Д゚)よりも確実な時期まで待つしかないって感じですかね〜!
    お股の下からの図はまだ見たことないので凄く楽しみです(*^^*)♡

    • 8月18日
tuyuhina

babynubで検索してみてください✰(◍⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰
真横でないので、はっきりは分かりませんが、私には男の子に見えます☆

赤ちゃんの手作り素敵ですね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
しっかり育ってくれますよぉに٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

  • じゅじゅママ

    じゅじゅママ

    検索してみて私も男の子かなぁ?(´▽`)なんて思ったんですけど、うちのお姉ちゃんたちの子供も7人中女の子が6人で、私も5人姉妹なので女の子率が非常に高くて…初の第一子男の子をチョット期待してしまいますっ(=゚ω゚)ノ☆

    • 8月18日
chiha

性別がわかるにはほんのもう少し
早いと想いますよ(^_^)
性器が完成するタイミングが
あるので!!
でも性別わ特に気になって仕方ない
ですよね(*^_^*)
私もそおでした!!

12週で横からみたエコーの
足の上がってる角度で性別が
判断できるというのをネットで
してますが私もそれを見て男の子
や、
と想ってたら実際女の子でした♡
当てにはならないので楽しむ程度で
見てみたらいいかなと想います♡

はやくわかるといいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • じゅじゅママ

    じゅじゅママ

    性器はもう出来てるってたまひよかなんかに書いてあったんですが違うんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    なるほど!今のところ、横向きの写真もあって突起?もあるように見えるんですけど、へその緒なのか男の子の印なのか素人では見分けるのが難しいですよね(>_<)

    先生から分かったよ〜♪って聞けるまで気長に待とうと思います♡

    • 8月18日
  • chiha

    chiha

    18週近くなると女の子もお股を
    見てみると木の葉のような形が
    できてくるみたいです!
    男の子だともっと早くに分かると
    想うけど女の子はなかなか確定
    もらえないからもやもやですよね(T_T)

    へその緒とシンボルわかりにくかったり
    しますもんね(/_;)

    でももう少し楽しみにする時間が
    味わえるのでどきどき感が楽しい
    ですよね♡
    早く性別わかっていろいろ揃えたり
    したいですよね♡

    • 8月18日
  • じゅじゅママ

    じゅじゅママ

    次が17週に入る日に行こうと
    思ってるので、その時にでも
    チョロっと見せてくれると
    嬉しいんですけどね(>_<)
    やっぱりすごく気になるんで
    期待してしまうけど、
    あまり期待しすぎないように
    頑張りまーす!(^o^)/☆

    • 8月18日