※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬で2回陽性反応がある方いますか?

排卵検査薬を使っている方or使っていた方に、ちょっとお聞きしたいのですが…陰性から陽性から陰性そしてまた陽性!!と、2回陽性反応があった方いらっしゃいますか?(´・ ・`)

コメント

薬局で購入した排卵検査薬使ったことがありますが、いつ検査しても陽性で全くあてにならなかったです(^_^;)
友達も同じでした(^_^;)

• ちー

ちー

いつも陽性だとわからないですね(´・ ・`) 今現在の妊娠は、タイミング法ですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 10月21日

退会ユーザー

基礎体温も低温期高温期の差がなく排卵検査薬もいつも陽性で排卵の時期がわからなかったので病院に通ってタイミングみてもらいました(^-^)
    タイミング法+排卵後のホルモン補充で今回の妊娠に至りました(^-^)

• 10月21日
ラケル

こんばんは
ありましたー❗2回目の陽性。
基礎体温を見ると私は1回目の陽性反応の後に排卵したようでした(^^)

• ちー

ちー

そうなんですね!!基礎体温もガタガタでよくわからなくて。。ただ、何日か前に陽性反応出たのに、今日になってのびおり?が出ていて…気になって、排卵検査薬を使ってみたら、くっきり陽性反応で(´-ω-`)
    よくわからず…

• 10月21日
  • ラケル

ラケル

感度の良い検査薬だとそういうこともあるそうです(*_*)
    私も判断できなくて困りました。心配なら念のためタイミングとった方が安心できるかもしれません💦

• 10月21日
よしまり

私も今回そうでした🙌🏻
検査薬では12.13が陽性で14陰性になったので検査をやめました。
それまでは毎日タイミングとってて…
でも基礎体温が上がらずに17に病院に行くとまだ排卵されておらず、もうすぐ排卵しそうな卵が2個あるとのこと。
その日に帰って検査薬したらまた陽性反応😳‼️
慌てて夜にタイミング💦
そして18も陽性、19に陰性を再び確認したんですが…まだ体温上がらず😭
今日も念のためタイミングを取りました。
検査薬もしてみましたが…線が全く出ないほどの陰性でした💦
今までは薄っすらぐらいは線ある時に終わってたので…完全陰性は初めて見ました(笑)
明日の体温が上がってることを祈るのみです😓
もしかしたらまた排卵出来ずに終わるのかなーと半分諦めております😩