※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

ここ最近旦那さんにイライラしてしまいます。前からお腹に肉が付いてい…

ここ最近旦那さんにイライラしてしまいます。前からお腹に肉が付いていて鍛える鍛えると言っては鍛えず、冗談でお腹の事をつっつくといじけたりするのが面倒くさくて…その他、帰ってきてからチュウしてきたりも面倒で…。
寝ながらものを食べたりするのもイライラしてしまいます。

いい人なんですが、このイライラどうしたらよいでしょうか…

コメント

mama

私もイライラなうです。
Wベッドで子供真ん中の川の字で寝ているのですが、旦那がゴソゴソガサガサ。

ほんとになんでそんなに動く必要があるの?!
みたいな😤😤

ずっと一緒にいたら8割は嫌なことですよね。笑

ママリ

幸せそうですね~(/--)/

ままり

別居して相手のいいところや大切さを考える。
やる気がないなら鍛えるなんて言わなきゃいいけど言ってしまうのをやめられないなら こいつは口だけ。と、その言葉すら聞き流す。
帰ってからキスに関してはママが愛されてる証拠だと思います。
寝ながらものを食べるは行儀がよくないのでやめてと言い続ける 又は食べているものを没収する。笑
これくらいしか浮かびません😂

ゆっぴ

うちは高尿酸値で脂質異常だからランニングする!といってナイキで全身揃えたのに、GWに一回走ったっきり走ってませんよ。
そして原因は朝の菓子パンだ!と決めつけ、野菜たっぷりのサンドイッチをワンオペ育児でヘトヘトの私にわざわざ作らせます。そもそも菓子パンじゃなきゃ食べた気しないって言ってたの旦那ですが。
そして昼ごはんや間食に脂たっぷりの揚げ物をたんまり食べてます。