※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

23週で出血と張りで2週間休んだ女性。立ち仕事中は症状があるが、家では特になく元気。自宅療養中でお出かけ控えている。家での過ごし方は?

23週で出血し張りもあり2週間お休みになりました。
立ち仕事ってのもあり、仕事中は張ったりお腹痛かったりなのですが、
家にいるときはほぼ座るか寝ているだけなので特に症状がなく元気です。
みなさん家で何して過ごしますか?
一応自宅療養のためあまりお出かけもダメかなと思ってます…

コメント

mamari

わたしも18週頃から
お腹の張りが酷くて
軽い自宅安静でした🏠

初めは医者にも無理はしなければと
許可をもらって
家事をしたり
夕ご飯の準備を買いに
近所のスーパーに行ったり
友達と近場でなるべく短時間で
本当にたまに
ランチに行ったりしてましたが
そんな生活をしている間に
いつのまにか悪化してしまい
28週頃突然入院
今は退院できたものの
完全に何も出来ず
毎日ただただ布団に横になって
テレビを見たりケータイをいじったり
の毎日になってしまいました😭💧

何もできないのは辛いですが
入院生活の方が
何倍も何十倍も辛かったです😅
なので赤ちゃんのためにも
自分のためにも
できる限り今は安静にした方が
いいと思います😭💧

安静生活辛いですが
お互い頑張りましょう😭

  • くろ

    くろ

    ランチ行ったり食料買いに行ったりしたいけど、それもだめですね(゜Д゜;)
    ネットスーパーにします。
    ミニーさん無事に産まれますように!

    • 10月21日
ゆちゃん

切迫早産で自宅安静中です
ひたすらベッドでゴロゴロしています笑
外出も保育園の送り迎えだけで、
買い物行きたいけど我慢してます(;´Д`)

  • くろ

    くろ

    やっぱりごろごろですね。
    ありがとうございます。
    ゆちゃんさん無事に産まれますように!

    • 10月21日