※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

nextの服を買ったことがある方へ。冬服のサイズについて相談です。6-9ヶ月と9-12ヶ月のサイズ感の違いが気になります。息子は70cmで8kg程度。ボディスーツは6-9ヶ月がぴったり。9-12ヶ月はぶかぶかにならないサイズを教えてください。

nextの服を買ったことがある方に質問です!
冬服を買いたいのですがサイズを迷ってます。
6-9ヶ月と9-12ヶ月って結構サイズ感変わりますか?
nextはボディスーツしか買ったことがないので
トップスやボトムスなどのサイズ感がわかりません。
息子は現在身長70センチ程度で体重が8キロ弱の
普通体型だと思います(。>﹏<。)
ボディスーツは6-9がぴったりといった感じです。
9-12ヶ月がぶかぶかになりすぎない感じなら
そちらを買いたいなぁとは思ってます(*>_<*)
コメントよろしくお願いします!

コメント

かなちゃん

nextよく買います。
うちは細身で少し身長は高めですが、12-18は大きいです。
今で9-12でもぴったり~少し大きめ、といった感じです。
BABYの12-18方は大きめ、girlsの12-18だとそこまで大きくなかったりもします。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    コメントありがとうございます💓
    身長高めでも大きいんですね💦
    6-9を買ったほうが良さそうですかね〜😖?
    日本の服は70はぴったりで80だと袖や裾は2回くらい折る感じなんです(´;ω;`)
    ちょっと大きいくらいが理想なんですよね(。>﹏<。)

    • 10月21日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    12-18と違って、9-12は3ヶ月刻みなので、そこまで大きくないかもしれません。
    9-12までは月齢通りに買って、そこまで問題なかったような気もします。

    • 10月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですね!
    なるべく長く着せたいので
    9-12を試しに買ってみます♡
    ちなみに公式通販で買うと関税ってかかったりしたことありますか?

    • 10月21日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    今のところないですよ!( ¨̮ )

    • 10月22日