※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方への質問です。インサートや赤ちゃんの乗せ方が分からず不安です。使い方やコツを教えてください。

エルゴの抱っこ紐を使用してる方っていらっしゃいますか?
最近、エルゴの抱っこ紐を購入したんですが、インサートの使い方⁉︎赤ちゃんの乗せ方⁉︎がいまいち分からなくて上手く抱っこ出来るようになるのかめっちゃ不安なんです(´-﹏-`;)←
現在エルゴを使用してる方、過去に使用してた方、よかったら上手く乗せるコツややり方があれば教えて下さいヽ(;▽;)ノ

コメント

Yuri

3ヶ月半の息子がいてエルゴ使ってます♪
YouTubeなどで一般がエルゴの使い方の動画とか載せてますよ♪エルゴ公式サイトの説明より一般人の方がわかりやすいです☻!YouTubeで見てみて下さい♡

A

あっ、本当ですかー?
したら、ちょっと見てみようと思います(*´ `*)♡
YuriさんもYouTube見たりしたんですかー?

Yuri

私もエルゴで苦戦してたので色々ググっていてYouTubeでの使い方を見ました♡説明書読んでもわけわからんしw
YouTubeの方がわかりやすかったです♪

A

ちょっと見てみますね!
ありがとうございました!