※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

ぷーさんのメリーとメロディFUNFUNジムの違いについて質問です。ぷーさんのメリーは人形を付け替え可能で、1万円ほどの値段で実父から贈られました。今日、兄がメロディFUNFUNジムを贈ったので、2つを使い分けて遊ばせています。写真はメロディFUNFUNジムです。


ぷーさんのメリーと
メロディFUNFUNジムは
何が違いありますか?

ぷーさんのメリーは今は
下に人形を付け替えてます。

値段はぷーさんのメリー1万ぐらい
出産祝いで実父が娘が1ヵ月の時に
買ってくれました

今日兄がメロディFUNFUNジムを
娘に買ってくれて

2つ持ってる方使い分けで
遊ばせてますか?

写真はこのメロディFUNFUNジムです

コメント

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

ぷーさんのメリーです

あややや

うちもその二つ持ってます!プーさんのメリーはベビーベッドにつけて、FUNFUNジムはリビングで使ってます!

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    回答ありがとうございます😊
    2ヵ月まではベビーベッドで
    寝ててぷーさんのメリーは
    ベビーベッドに付けてたんですが
    3ヵ月からはベビーベッドで
    寝なくて私達と一緒に
    寝てて昼間はバウンサーの
    横に置いてくるくる回るメリー見て
    お昼寝してくれたんですが
    6ヵ月になるのでもうくるくる回るのは
    見なくなり下に人形付けたらジムみたいに人形触ったりして遊んでます😁

    兄がメロディFUNFUNジムを
    買ってくれてこれは
    ぷーさんのメリーと同じような
    感じでお座りしだしたり
    寝転んで使うのでほぼ同じおもちゃ?
    かなと思いました
    ぷーさんのメリーとは
    何が違うのか疑問で兄には買ってくれて凄く嬉しいと思ってます。👏😊💗

    FUNFUNジムはリビングで
    下にはマット敷いて遊んでる
    感じですか?マットは持ってます

    • 10月21日
キラ

違いはないと思います!
プーさんの方はベビーベッドに付けれるみたいなのでベビーベッド使っているならぷーをベビーベッド、FUNFUNの方を日中遊ばせるのに使いますかね🤔

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    回答ありがとうございます😊
    6ヵ月になるんですが
    もうベビーベッドでは
    寝なくて私達と寝てます😪

    最初はベビーベッドに
    付けてました
    今はくるくる回るのは見なくなり
    下に人形付け替えたら
    人形触ったりして遊んでます

    FUNFUNは下のおもちゃが
    ぷーさんのメリーとは
    違う感じですよね?

    それがまた楽しく遊べる感じですかね?

    まだ組み立てしてなくて

    • 10月21日
キラ

プーさんの方は音はなる感じですか??多分デザインが違うだけで音がなって寝転んだり座ったりしながら遊べるって点は一緒だと思います♬

そうですよね😣ベビーベッドは最初のうちだけですよね😣
デザインが違うので2つ出してもどちらでも遊べると思います😊

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    ぷーさんのメリーは
    音鳴りますよ色んな音楽
    ライトも付きます

    写真に付け替えた
    人形は単品で買ったぬいぐるみ
    ぞうさん、茶色のくまさん以外は
    最初から付いてた
    ぷーさんやピンクのぬいぐるみ
    など下に付け替えました😊


    FUNFUNジムも音が鳴る
    と書いてあり下のおもちゃは
    またぷーさんの6WAYジムにへんしんメリーとは違うおもちゃなので

    デザインも違うし人形も違うので
    遊べますよね

    回答ありがとうございます

    • 10月21日