※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rihoyan◯°
妊娠・出産

17週目でお腹が急に出てきたけど、普通のことですか?初マタで周りに子供のいる友達がいないので、同じ週数の方のお腹の様子を知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

今日で17wに入りました\(ˆoˆ)/💕
最近、急激にお腹が出てきたように思うのですが、17wではこんなもんですかね?(笑)
私は初マタで周りの仲いい友達も子供いる人がほとんどいないので、みなさんは同じ週数でお腹はどのくらい出ていましたか?( ˙-˙ )✨
写真とか見せていただけると嬉しいです❤️

コメント

さーさ

15w6dですが、こんな感じでした☆
6ヶ月過ぎから明らかに出てきたな~って実感しました\(^o^)/

• rihoyan◯°

rihoyan◯°

コメントありがとうございます\(ˆoˆ)/✨
    みあささん、細いですねー!!
    うらやましいっ(〃゚д゚〃)💕
    私とみあささん比べたら、だいぶ私の方がお腹出てるし脂肪なのかな。(笑)

• 8月17日
ともぷ

17w1dです!近いですね(*^o^*)
先日の戌の日を境に、私もお腹がでてきました♡
お腹がでてくると実感が湧いてきますね!
ちなみに私のお腹はrihoyanさんよりまだ1回りか2回りくらい小さめですー!
写真なくてすみません。

• rihoyan◯°

rihoyan◯°

予定日近いママさん嬉しいです(´▽`)ノ✨
    だんだん実感湧きますよね!🎵
    最近は胎動も頻繁に感じられるようになったので余計に愛おしいです(〃゚д゚〃)💕
    そうなんですか??
    体重は全然増えてないのに、私何でこんなに出てるんだろう。(笑)
    予定日近いし、良ければこれからも仲良くしてください〜\(ˆoˆ)/💕

• 8月17日
Rikostitch

同じく17wです!
おデブなので寝ないとホントのお腹の大きさが分かりません(笑)
立ってると6ヶ月くらいなので(T^T)
胎動早く感じたいよ(。>A<。)

• rihoyan◯°

rihoyan◯°

またまた予定日近いママさん(〃゚д゚〃)💕
    私も寝ると写真より少しお腹小さくなります。(笑)
    胎動を感じられるようになるまではちゃんと育ってくれているのか不安になりますよね(⋅́ω⋅̀)💔
    Rikostitchさんも早く胎動感じられますように(>_<)✨

• 8月17日
もんもん

17wのが無くて
18wになっちゃいますが…
ちょうどポコってなってきたくらいです💓
胎動ももぅ少しでわかるようになりますね♪
楽しみですね~(〃▽〃)

私は8ヶ月過ぎて急に膨らみました。それまでは誰にも気付かれないくらい少し太ったかな?位でした。かなり個人差があるようですね。