※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
その他の疑問

※キツイ言い方の人はコメント控えてほしいです。やっと里帰りして、来週…

※キツイ言い方の人はコメント控えてほしいです。

やっと里帰りして、来週2年ぶりに友達と少しの時間ですが、会います✨

その際、プリクラを1枚だけ撮りたいなと思うのですが、やっぱり赤ちゃんには辛いですかね😢

みなさんは、お子さんが何カ月の時に初プリクラを撮りましたか?

コメント

にゃんすけ♥︎

全然ありだとおもいます!

わたしは
3ヶ月の時に
とりました💗

4ヶ月くらいには撮ったことありますよ!☺️
私はあまり気にならない性格なので☺️

美紀

息子が4ヶ月の時に、結婚記念日で出かけた際にプリクラを撮りました☆
泣きもせず平気そうでしたよ(^^)

私もプリクラ撮りたいですが、子どもが大きい音が苦手なので行けそうに無いです😧💦

どうしても無駄遣いが多いんです

私1ヶ月で撮っちゃいましたw
まだ目がしっかり開いてなかった頃なので逆に良かったのかな…

キティ

うちは下の子と先日プリクラを始めて撮りました☆ライトが明るいからささっと済ませましたよ😆

ry

4ヶ月で元気に育ってる赤ちゃんなら
問題ないと思いますよ(*´ω`*)💕
ずっと居座るわけではないし
思い出としてとるのに他の人にとやかく言われる筋合いないですもん✨

楽しい里帰りをすごしてくださいね( *´艸`)

m

確か、4ヶ月か5ヶ月の時に友達の赤ちゃんも一緒に撮りました(*^^*)

あみ

私は2ヶ月の時に撮りました😋
私の行ってた産院内にプリクラの機械があったので、退院時に撮ってる人多かったですよ💡

大根おろしと茹で潰したものは別物

半年記念にとりました。

moko♡

うちは確か5.6ヶ月の時でしょうか?
そんな事言ってたら
プリクラではないですが
お宮参りの写真撮影とか
スタジオに行けないし
大丈夫なのでは?(・∀・)

ユキmama

赤ちゃんも4ヶ月なので、大丈夫だとは思いますが、人混みだと、インフルエンザや風邪などの病気の心配があらります。短時間で、帰宅すれば、それほど問題は無いと思いますが、、、
私の場合は、プリクラは、学生の時が最後です。
記念に残すなら、携帯の写メがありますし、可愛く加工するなら、アプリのスノーがありますし。ワザワザプリクラを撮りにって発想は全く無かったです。

れな

大丈夫じゃないですか?
1ヶ月で撮ってる人もいるし!
プリよりかショッピングモールとか人多い方が私は怖いです😂

S.H♪

けっこうプリクラ撮ってる方がいてよかったです😂
短時間でささっと済ませる予定なので、1枚だけ記念に撮ろうと思います♪

ありがとうございました💗

あーちゃ

全然いいと思います(笑)
2ヶ月すぎに用事ででたときにプリクラだけの短時間でささっといきました(笑)
小さめデパートの小さいゲームセンターで、、、いいですよね、赤ちゃんだけ撮して実家のリモコンにはってましたよ😂😂