コメント
大根おろしと茹で潰したものは別物
ヒーターつけてるので部屋では半袖です
ミントれもん
一戸建てで、気密性がないからか半袖では過ごせません。
長袖肌着+半袖or長袖です。
-
まま
ありがとうございます。
一戸建て なんですね。うちマンションです。
今は、やっぱり長袖の方が多いですかね …⁉外出の時は、勿論 上に着せますけど…(^_^;)- 10月21日
大根おろしと茹で潰したものは別物
ヒーターつけてるので部屋では半袖です
ミントれもん
一戸建てで、気密性がないからか半袖では過ごせません。
長袖肌着+半袖or長袖です。
まま
ありがとうございます。
一戸建て なんですね。うちマンションです。
今は、やっぱり長袖の方が多いですかね …⁉外出の時は、勿論 上に着せますけど…(^_^;)
「子育て」に関する質問
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
離婚しようか迷ってます… 旦那のことでちょっと悩んでます、 旦那はいつも自分中心で子育ては自分の気まぐれでしかしません… 子育てが2人になるから彼の実家近くに住むと言ったから来てみたら私の地元にいる時以上に負…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます。
暖かくしてれば…半袖でいいですよね??
ヒーターって…オイルヒーター?? ファンヒーターの事ですか??
乾燥しませんか??(^_^;)
大根おろしと茹で潰したものは別物
オイルですね。天気悪くて部屋干しなのでいいかなと思って💦
まま
うち、オイルヒーターって、昔 使ってたんですが…暖かくなるまで 遅いっと…
(妊娠する前)捨てちゃって…後悔です…
うちの子アトピーがあり… オイルヒーターは
肌に優しそうで…羨ましいです…(^_^;)
最近、ずっと天気が悪くて 洗濯 困りますよね… 加湿器いらずですよね…(^_^;)