※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊活

男性不妊にいいサプリを探しています。フーナーテストの結果が悪く、体質改善のためにサプリを探していますが、どれがいいか迷っています。現在は亜鉛を摂取中です。

男性不妊にいいおすすめサプリがあったら教えていただきたいです🙇
病院に通いはじめて2周期目になります。
フーナーテストをしたのですが、結果がよくありませんでした…
前回は動いているのが2〜3程度、今回に至ってはゼロでした。
ショックで一日中落ち込んでます😢
とりあえず今回生理がきてしまったら次回精液検査をしてもらおうと思ってます。
今から少しでも体質改善をしてもらいたいのでまずはサプリから、と思ったのですが、ネットで検索してもたくさん出てきてどれがいいのかいまいちわかりません😓
現在はディアナチュラの亜鉛をのんでもらってます。

コメント

みちゃん

オイスターキングをすすめられて飲み始めました🙌
あとは葉酸を飲んだり飲まなかったり😑💨

トマトジュースが男性不妊にいいと聞いたので毎晩飲んでもらっています💡

• moca

moca

トマトジュースいいんですね!塩分控えめのやつとかあるんでしょうか?😌
    オイスターキングって検索したら食べ物屋さんがいっぱい出てきました笑🤣

• 10月23日
  • みちゃん

みちゃん

食塩無添加とかありますよ✨重いし毎日だとすぐなくなるので楽天で買ってます(笑)

オイスターキング…確かに飲食店にもありそうですね😂
    販売元が株式会社サンライズです!

• 10月23日
  • みちゃん

みちゃん

裏面です!
    漢方薬局で症状に合わせて購入しました💡
    1万円くらいです😑💔

• 10月23日
  • moca

moca

食塩無添加あるんですね!
    毎晩摂取となると塩分とか気になりますもんね💦
    ネットで買ったほうがスーパーとかより安いかもですね✨
    そしてサプリの画像まで!( ゚д゚)
    わざわざありがとうございます🙇
    結構お値段するんですね(´⊙ω⊙`)
    でも少しでもベビーに近づけるなら、って思っちゃいますね(*´꒳`*)✨

• 10月23日
  • みちゃん

みちゃん

温めてオリーブいれたホットトマトジュースがお腹にもいいらしいです🙌

高いですよね😭でもわが子の為……(笑)

あと、ホルモンを作り出すためにタンパク質が必要みたいなので、肉・魚・豆腐・納豆・卵・ソイプロテインを飲んでいます✨

多忙なのでサプリの効果が精子より疲労に使われてるようなので食事指導も受けました🙋

• 10月23日
  • moca

moca

オリーブ入りトマトジュースいいですね✨(*'ω'*)
    おいしそう♡
    食事にも気を遣ってるつもりですが毎日バランスよく!って難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちの主人も毎日仕事がハードみたいで疲れがたまってそうです😫
    疲労はよくないですよね😓

• 10月23日
  • みちゃん

みちゃん

うちも気をつけているつもりですがワンパターンになったりうまくいかないです😂

お仕事ハードだと大変ですよね😓

• 10月23日
はじめてのママリ

亜鉛のサプリも、いいと言われる食材も試しましたが、うちは効果が得られませんでした😅

私が行ってる不妊専門病院から、薬出されちゃいました(´;Д;`)

• moca

moca

男性にもお薬出してくれるんですね!わたしが通ってるのは不妊治療も取り扱っている産婦人科なのですが、一度先生にお薬出してもらえるか相談してみたほうがいいのかな…
    うちもディアナチュラの亜鉛サプリ飲んでますが効果があまりみられません😢

• 10月23日
ぴよぴよ~

我が家は海乳という牡蠣のエキスが入ったサプリ飲んでました(*´ω`*)コスパもいいですよ~!!それ以外にも不妊治療で処方されていた漢方やビタミンのお薬も飲んでたのでどれが良かったかはわかりませんが、旦那いわく『性欲は強くなった』と言ってました(笑)

• moca

moca

漢方も検討しようと思ったのですが、漢方は味が…とか言われちゃいました🙄私も漢方を1日2回飲んでるのでそれくらい我慢してよ💢って言いたくなっちゃっいます_:(´ཀ`」 ∠):
    性欲が強くなった=効いてる証拠ですね♡

• 10月23日
ママリ

コエンザイムQ10が良いと見ました。

• moca

moca

コエンザイム聞いたことあります!ハピハピさんのご主人も飲まれてるのでしょうか?♡

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

コエンザイムは、私が飲もうかなと思ってて、病院に貼ってある紙を見たら、男性にも良いって書いてありましたよ⭐️
    私の旦那さんはAFCのマカ飲んでもらってます。
    私はAFCの葉酸飲んでるので、一緒に注文してます。

• 10月23日
  • moca

moca

そうなんですね!
    女性にも男性にも良いなら夫婦で飲めそうですね(*´꒳`*)
    調べてみます✨

• 10月23日
tarako

DHCのコエンザイムQ10、マカ、葉酸を妊活中旦那に飲ませてました(^^)✨

• moca

moca

やはり男性にも葉酸は大事ですよね✨いまはマカ入りの亜鉛サプリのみなのでコエンザイムや葉酸も検討してみようと思います(*´꒳`*)!

• 10月23日