※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
雑談・つぶやき

通信制限かかってしまった...けど暇だから聞いてみたいと思います。私い…

通信制限かかってしまった...
けど暇だから聞いてみたいと思います。
気持ち悪くなされた方はすみませんm(*_ _)m

私いろんな食べ方を自分で探しているんですけど
小さい頃お婆ちゃんにコーヒー牛乳を作ってもらい、
それに食パンを浸して食べるってのを教えて貰って
未だにやる時があるんですが 、
旦那の前でやった時ウソでしょ(^_^;って
苦笑いされちゃいました(´・_・`)笑

あと、納豆ご飯を味噌汁にぶち込んで
食べるって言うのが好きなんですけど
見た目がもう残飯混ぜた感じで
実家の家族も旦那も気持ち悪いと言います⤵︎
だから一人の時にしか食べれません😢

こういった食べ方される方居ますか?💦
もしこういった食べ方されてる方が居るのなら
自分はこれにこうしてる〜っての
教えて貰えると嬉しいです😶❤️

コメント

シナモン

子どもの頃温かいココアに食パンつけて食べてました😂💓
あと納豆と卵とご飯をグルグル混ぜてオムレツの形に焼く!納豆オムライス好きです😂💓💓

  • 🐹

    🐹

    似たような方がいて良かったです😭💓
    ココアも美味しいですよね🙆✨
    納豆オムライス…!!!
    美味しそうです😍
    今度やってみようと思います💮

    • 10月21日
マヨ王子👑

パンの耳ならコーヒー牛乳に浸して食べた事があります😅
お腹いっぱいでご飯残しそうな時は味噌汁ご飯してました!親に汚いから実家以外でするなと言われてます😂

  • 🐹

    🐹

    経験した方がいて良かったです😭💓
    ねこまんまだとスルスル〜って食べれますしね!
    私もよその家ではするなって小さい頃言われてました😀
    よその家ではしたことないんですけど
    旦那だしいいか〜って思ったら旦那もよその人だったんだ!って食べたあとに気づきました(笑)

    • 10月21日