※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎meme✴︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で夜泣きが多い場合、満腹でなくても眠れないことがあります。夜中に起きて授乳後すぐ眠ることも。体重増加やおしっこの回数から栄養は足りている可能性があります。

赤ちゃんって満腹じゃないと眠たくてもなかなか寝れなくて寝ぐずりしたり,寝てもすぐ起きて泣いてしまったりするんでしょうか?...

あと4日で3ヶ月なのですが,よく泣きます。
ちょっと飲んで,泣いて,寝て,すぐ起きて泣いてを繰り返します。抱っこしても泣いてすぐに授乳してしまいますが,これを繰り返しているうちに寝るようになります。

夜もお風呂のあとは4時間ぐらい寝るのに,夜中起きて授乳の途中で寝てしまうことが多く...その後は1時間や2時間で起きてしまいます。

おしっこの回数も多いし,体重も増えているので足りてないことはないと思うのですが,どうなのでしょう?

コメント

さらい

そんなもんですよね。
( ̄▽ ̄;)

つむつむ

うちの子は
おっぱい飲むの下手だったので
うまく飲めず
疲れて寝てしまい、
お腹空いては起きてうまく飲めず
疲れて…の繰り返しでしたw

おっぱい飲んでも