※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまっぺ(20)
子育て・グッズ

オムツのかぶれや蒸れが気になります。皆さんはどのオムツを使っていますか?漏れやかぶれが少ないオムツを教えてください。

皆さん何のオムツ使ってますか!?

私はパンパース使ってるんですけど
昨日今日と💩漏れしちゃいました😖

他のオムツ使ってみようと思うんです
けど、かぶれとかどうなのかなぁって
中々手を出せずにいます😥

皆さんはどのオムツを使って蒸れや
かぶれが少ないものは何か知りたい
です!!教えてください🙏🙏🙏

コメント

yk

ムーニーやメリーズのホームページでサンプル貰えますよ!

^ᴥ^♡

ムーニーがいちばんすきです。
今までに色々試しましたが
全ておしっこ、ウンチ漏れがありました😭

m

メリーズとムーニーはよかったです!試供品で色々使ったのですが、オムツ替えもしやすかったです!

(^ ^)

うちはムーニーのエアフィット使ってて漏れもかぶれも無かったです!
今もずっと使ってます!

えみりmam❤︎

赤ちゃん次第なので、なんとも言えないですが、、(><)
私はパンパース、ムーニー、メリーズ、グーンと一通り試してみました☺️✨
どれも荒れなかったですよ💕👍

おせっかいおば

私は今までイロイロ使いましたがパンパースが1番好きです😊
かぶれなどは絶対ないし、匂いもしないし、外側が湿る感じもないですしね😊

ウンチ漏れはもしかしたら、サイズとか付け方変えたりすると改善出来るかもしれませんよ😊
テープだと逆八の字につけるといいかもしれません😊
でも、男の子は後ろ漏れしやすいですよね😅

RY ♛ Mama

パンパース使ってます!!
すごいのした時はウンチ漏れが
激しいです(笑)
ムーニーはゆるゆるすぎて
あまりすきじゃなかったです😅
グーンかパンパースです!!

みさ☆さみ

私も生後すぐからパンパース使ってました( ˙꒳​˙ )
が、💩漏れとかぶれや湿疹が酷くて、メリーズが肌触りが柔かったので変えましたょ❣️
パンパースの同じサイズと比べると、少しメリーズが大きめな感じがしますがまだ漏れはないです(^^)

mama...♡

パンパースはうんち漏れがあり
ましたー😭😭
グーンに変えてからオムツかぶれ
もなくて、いいですよ💕💕

y♡

ムーニー使ってます!
グーンつかったらオムツかぶれできました😭

りんごちゃん

新生児〜パンツタイプに変わるまではプレミアムパンパース使ってます‼︎
パンツタイプはムーニー使ってます!

ゆっさん

うちの娘はパンパースだと荒れてしまいムーニーに変えたんですけどムーニーに変えたら手放せなくなりました♬*゜笑
オムツしてた時は漏れたのも数える程でしたよ☆パンパースより全然蒸れないし荒れないし漏れないです♬*゜
マミーポコは安いだけあって漏れるし荒れるしって感じでした…
グーンも少しタイミングずれると漏れました笑メリーズだけは使ってないので解らないですが…うちの子の場合ですけどムーニーが一番合いました。
お試しとかあるのもあるのでお試しで使ってみてもいーと思いますよ😊
その子その子で違うと思うので参考までに☆

✩なほちゅん✩

メリーズかぶれました💦
パンパースずっと愛用してましたが、小さく作られてますし、紙っぽいので辞めました💡
グーンも使いましたが、辞めて
Genki使ってます💓漏れも被れもないですよ!

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

産院がメリーズだったので
~2ヵ月までメリーズ
2ヵ月~現在、パンパース
グーンを1度買って使いましたが
娘には合わなかったのか
おまたがかぶれてしまい
パンパースに戻しました

メリーズもかぶれはなかったです

パンパースでおしっこ、💩は
漏れもなくかぶれもなく
パンパースです。

今はパンツタイプですが
パンパースです。
でもパンツタイプのパンパースは
Lですが少し小さい感じで
履かせる時に時間かかります

皆さんがムーニーのパンツ
良いと行ってるので
ムーニーパンツ試して見ようかとも
思ってます。

☆パン☆

うちの子もパンパースは漏れました(-ω-;)
メリーズは少し大きくてごわついてしまいやめました😞💦
グーンも最初使ってましたが、最終的にはムーニーに落ち着きました!
フィット感もあるし、漏れもなくなりました!