※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネルん
妊活

生理予定日から2日目に陰性結果。3日目で未だ生理が来ず。同じ経験の方いますか?

生理予定日から2日目でフライング検査して陰性(◞‸◟;)それから、3日目になりますが未だ生理が来ません。
同じ様に陰性から陽性反応になった方いらっしゃいますか?

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

フライングならまだ、わからないのでは??(´・・`)
排卵が遅くなったことはないですか??

• シャネルん

シャネルん

有難うございます!
    3回の人工授精をし、今回不妊治療をお休みしたばかりなのもあり、排卵日は自分で計算しただけなので、遅くなったかが分かりません(´・_・`)
    フライングも落ち込むのが嫌でする気が起きなくなってしまいました(◞‸◟;)

• 8月17日
  • ぺい\( ¨̮ )/♡

ぺい\( ¨̮ )/♡

私は排卵が遅くて検査薬の反応も遅かったです(o´Д`)
    フライングは、おすすめしませんね(*´iωi`*)
    化学流産の恐れとかもあるので‥
    ストレスとかでも生理は遅れるのでもう少し待ってみてこないようなのであればもう一度検査薬をやってみてください(´・・`)
    それでもこないようなのであれば病院に行くのをおすすめします✩

• 8月17日
シャネルん

有難うございます!
明日か、明後日が生理予定日から1週間経つのでもう一度検査してみます!