※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

出産前の内診で、出産が早まることがあるかや陣痛がいつ来るか不安です。内診後にすぐ陣痛が来た経験のある方がいるか教えてください。

出産間近の妊婦です!

内診グリグリをしてから
出産て早かったですか?
また、内診グリグリをした当日に来た人とかいますか?

どのくらいで陣痛くるかなど教えてあげてほしいです。

コメント

内診グリグリされてから、6日後に生まれました笑。

内診グリグリの10分後に分娩台に上りました!出産は1時間後くらいです!

ひかり

内診グリグリした夜からお腹がなんとな〜く張りだしました!
次の日の夜に本格的に陣痛が来始めて
日をまたいで朝方産まれました!
なので、実質2日後?ですかね?

出産ドキドキですね❣️
頑張ってください😊

あおい

子宮口は開いてますか?私は出産予定2日前まで1センチも開かずの時に破水→1.5センチ開く→陣痛14時間→緊急帝王切開でした💦先生言わく子宮口が開いてから内心グリグリすると早いらしいですー

• あおい

あおい

安産でありますように⭐️

• 10月21日
ゆゆ

グリグリ(卵膜剥離)して10分後陣痛が始まり、30分後破水しました😅
会計して病院の最寄りまで歩いてる最中で、破水なのかなんなのかも分からずとりあえず病院に電話して戻るとやっぱり破水でそのまま入院になりました😅
内診後あまりに早く陣痛破水したので、看護師たちも?!!状態でした笑
破水1時間前こNSTでは張り全くなかったので笑

ささ

グリグリされてすぐから軽い陣痛きて次の日の朝生まれました!

yu

私は内診で7センチ開いていましたが、
陣痛が来ず促進剤を使いました‼︎

促進剤お昼から打ってもその日に生まれず次の日朝から促進剤使って出産しました。

内診グリグリされて早くなった感じはしなかったです@😓

あいリ

今週の火曜日に初めて内診グリグリされて.その影響で出血。
2日後には粘膜栓も出始めましたが.今だに何も陣痛につながるような気配はありません😅💦💦

内診グリグリあると刺激されて陣痛につながるかも?!と聞いていたのですが.まだまだかかりそうです。笑

あゅ

下は内診で刺激してもらってその日のうちに出てきましたよ😃

くりす

私は内診グリグリ→その日のうちにおしるし→翌日朝方から陣痛→夕方に産まれました(*゚▽゚)ノ