※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

1歳児の食事用イスについて相談です。第二子を妊娠中で、上の子の椅子をどうしようか悩んでいます。1歳半の子の椅子について教えてください。


ちょうど1歳児を子育て中なのですが
食事する際の事で質問です。

現在ダイニングテーブルで食事を
していますその際ハイローチェアに座らせて
ご飯を食べさせているんですが、
第二子を妊娠し出産後ハイローチェアに
赤ちゃんを寝かせる方向なので、
上の子の食事用イスをどうしようかと
考えてます。

良くダイニングテーブルにくっつけて
浮いてるやつ?がありますが大きく
なるにつれ不便になるのでは?と思い
やめました(´・_・`)

ダイニングテーブルで食事をさせてる方で
1歳半くらいの子の椅子はどうされているか
お聞きしたいです(´;ω;`)

コメント

しんちゃんまま

子供クッションってのを
ネットで見たことあります!

大人と同じ椅子に取り付けて、
確かベルトも付いてるし
クッションが分厚いので
目線も高くなって良さそうでした✩︎